東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

11/27のツイートまとめ

2010年11月28日(日)

mydes_toho

韓国寒そうだなぁ…しかも野外!今夜は暖かくして休んでね。ちょうど1年前、ソウルで寒さに震えてたのを思い出した;;
11-27 22:38

03:22  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

11/26のツイートまとめ

2010年11月27日(土)

mydes_toho

ジェジュン写真集『JE JUNG - INTERMODULATION』まだ予約できてない方、こちらで予約できますよ♪ http://ow.ly/3fNpE
11-26 21:56

もしかしたらもしかして…の4人目発見(笑)楽しんできてね!RT @ankobu0501: @mydes_toho もしかしてもしかしちゃったりして((笑))
11-26 20:57

もしかしたら韓国!?の人4人目みっけ!捕獲したら冷凍保存してお持ち帰りしてもらって(笑) RT @8430marbu: @mydes_toho あんこさんはJJ捕獲任務のために韓国に行ってます(代わりにお返事(笑))
11-26 20:42

@ankobu0501 もしかして韓国?
11-26 20:18

@yukinko_12 いいなぁ?もしかして、かのこやかーりと一緒だったりする?
11-26 19:44

@yukinko_12 もしかして韓国?
11-26 19:17

いってらっしゃ?い!気をつけてね(@^^)/~~~ レポ楽しみに待ってます。 RT @i_yapo: @mydes_toho 今夜渡韓します。現地でもつぶやきますので、よろしくお願いしまっす。
11-26 10:34

渡韓されるみなさ?ん!楽しんできてくださいね♪気をつけていってらっしゃ?い!お土産話待ってます!リアルお土産も大歓迎だよ(笑)
11-26 10:27

03:23  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

11/25のツイートまとめ

2010年11月26日(金)

mydes_toho

こっちに飛んでしまった(笑)大人でも欲しくなるよね^^ http://ow.ly/3fqQJ RT @8430marbu: @mydes_toho TVで見ました!その粘土、オーブントースターで焼いたら美味しいクッキーになるみたいですよ(^^)
11-25 23:32

実感した(笑)5年間のヒストリーの重みも感じるね。#tohofile RT @yukinko_12: @mydes_toho 『重厚感』以外に形容の言葉が思い浮かばない・・・。冗談抜きで重かったでしょう(笑)??
11-25 22:51

画像添付するの忘れた(^_^;) 『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』と専用ケースです。 http://ow.ly/i/5OlX #tohofile
11-25 22:33

『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』思ってた以上に重厚感がある!パラパラとめくっただけでも、5年間の思い出が走馬灯のように駆け巡ります(^?^)睡眠不足の日々が続きそう^^ #tohofile
11-25 22:30

はいはい!仲間に入れたげる(笑) RT @samurai_tvxq: 自分は6時台の弁当作り(笑) RT @mydes_toho: 同志ですね(笑)こちらそこよろしくお願いします。RT @natsukipure: @mydes_toho...
11-25 21:56

詐欺「東方神起」…何かと思えば。。。 http://ow.ly/3foKi
11-25 21:55

かなり○○な内容らしいので載ってないかも(>_<) RT @samurai_tvxq: @mydes_toho まだ家じゃないので( ; ; )
11-25 21:49

やっと届きました!ものすご?く重いです(@_@) どこをめくっても東方神起!これを読み切るにはどのくらいかかるんでしょ。崩壊用と保存用が欲しいくらいですよ(^?^)RT @lalaxjjyc: 迷い続けてるうち締切かぁ…。う?ん(--;) あ、届きました? #tohofile
11-25 21:46

@samurai_tvxq ありがとう!で、記事は掲載されてた?
11-25 21:43

同志ですね(笑)こちらそこよろしくお願いします。RT @natsukipure: @mydes_toho 5時台弁当作りのジェジュンペンです。フォローいたしました。色々、ご伝授下さいませ。( ^_^)/~~~
11-25 21:42

03:21  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

11/24のツイートまとめ

2010年11月25日(木)

mydes_toho

あれ?男の子だったのか…(笑) RT @samurai_tvxq: KARAのお尻が写ってるなら ヒソヒソ(笑) RT @mydes_toho: ただの写真集じゃないから買っときなさい!プレートよりず?っとお宝だから(笑)RT @samurai_tvxq:...
11-24 22:37

ただの写真集じゃないから買っときなさい!プレートよりず?っとお宝だから(笑)RT @samurai_tvxq: さすがに写真集は買ってないです(笑) RT @mydes_toho: @samurai_tvxq 『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』買った?...
11-24 22:20

【ジェジュン写真集】 IDOL PARKで予約開始日決定!予約開始日は11月25日お昼12時前後らしいですよ。 http://ow.ly/3ePIj
11-24 22:17

@samikichi ご無沙汰していますが、お元気でしたか?明日の記事読ませていただきますね。
11-24 22:09

@samurai_tvxq 『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』買った? #tohofile
11-24 22:05

『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』予約は11月30日までです!600Pのボリュームでとても重厚感あり!もちろん中身も充実!だそうです。まだの人はお早めにね!「当面」私はこれを心の支えに^^ http://ow.ly/3eP56 #tohofile
11-24 22:00

白い手袋ね^^了解! RT @yukinko_12: @mtmashino @mydes_toho 手袋準備して待ってた方がいいかもww。私、手を洗ってからこの図鑑触るようにしてる(爆)! #tohofile
11-24 21:53

JYJのオフィシャルができた時「こういうことなんだ…」って思ったように、現実を突き付けられると哀しいね。まだどうなるかわからないけど。 RT @samurai_tvxq: @mydes_toho もしそうなったらちょっと寂しいものがあるな?(´・_・`)
11-24 21:28

ですね!新しい夢に向かって頑張って欲しい^^ RT @setsurachan: @mydes_toho そうなってしまったら、それはそれで哀しい。けど、「今は」仕方のない事なのかな、と。これから頑張る2人の為にもね。
11-24 20:58

東方神起オフィシャルサイトのポップアップが「avexプレリリース」に代わってる。「当面」トップの画像やプロフィールもユノとチャンミンの二人になるのかな?
11-24 20:46

03:21  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

11/23のツイートまとめ

2010年11月24日(水)

mydes_toho

600Pだと厚さはどれくらい? RT @y_ohno: 黒髪いいですよね! わたしも大好きです。本、めちゃ重いですよ(笑)。
11-23 23:45

間違い探しもできるの?(笑) RT @y_ohno: ほんとだ…(笑)。なんてこと…。 RT @yukinko_12: @y_ohno 横リプスミマセン。先ほどの写真にあったジェジュンの『ヒーロー』の綴りが気になりませんかw?
11-23 23:43

黒髪のジェジュン好きだったなぁ。表紙も重圧感ありそう! RT @y_ohno: @mydes_toho ポスターもかわゆすです(>_<) http://plixi.com/p/58666771
11-23 23:36

きゃ?ありがとうございます^^懐かしい!可愛い!初々しい!! RT @y_ohno: @mydes_toho こんなんからスタートです! 日本デビュー直 後。ジェジュンが長髪(笑)。 http://plixi.com/p/58666068
11-23 23:26

折り目のないポスターいいですね!600P読み応えありそう RT @y_ohno: @mydes_toho ポスター五枚が、みんな若くて微笑ましいですよ(^-^)/ かなりのページ数なので読み込むには時間がかかりそうです。まずはお気に入りのひとの記事から読むのもいいかもしれません!
11-23 23:19

5年間の活動の重みが凝縮された重みかなぁ。想像しただけで、にやけてくる(*^_^*)佐○のおじさん、いやお兄さん!腰を痛めるかも(^_^;) RT @yukinko_12: @mydes_toho...
11-23 23:15

かなりの重圧感!楽しみに待ってます(^?^)RT @y_ohno: @mydes_toho 届きましたよ! わたしはTSUTAYA オンラインで買いました。かなりの重厚感です。若かりし日の彼らの記事とか、泣けます(>_<)
11-23 23:06

「ジェジュン写真集」でたくさんのアクセスをしていただいていますが、当ブログでは商品を紹介してるだけなので、 内容や購入方法についてはお答えすることはできまねかす(^_^;) どこで予約されるかも、各自の責任においてお願いしますね。 http://ow.ly/3edjo...
11-23 22:46

「東方神起 OFFICIAL COMPLETE FILE」首を長???くして待ってるんだけど、まだ届かない…。もう届いたよ?って方いらっしゃいますか?どんな感じか教えてくださ?い!
11-23 22:38

「ジェジュン写真集」情報はこちら http://ow.ly/3e5CQ #mydesnews #JEJUNG
11-23 16:49

03:23  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

11/22のツイートまとめ

2010年11月23日(火)

mydes_toho

新しいアカウントを作りました。【jejewel_】日常のこととか、興味津々なことをつぶやいています。よかったらフォローしてくださいね。こちらもよろしくお願いします。 http://ow.ly/3dn0c
11-22 12:01

フォロバ完了しました。mydes_tohoでは、基本的に東方神起関連のことをつぶやいていきますね。これからもよろしくお願いしますm(__)m
11-22 11:55

まとめてフォロバする方法ってないのかな…
11-22 11:27

03:22  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

11/17のツイートまとめ

2010年11月18日(木)

mydes_toho

@ka_____ri ちなみに、Mazeも藤谷さんだよ。
11-17 11:21

魔女だから(笑) RT @ka_____ri: @mydes_toho...
11-17 11:18

メッセージ送りました。 RT @fujiya_unistyle: @mydes_toho ていうかジェジュンもツイッターやってるんですか?
11-17 11:02

曲は大好きなんですけどね!私も、まだ聴けないうちの一人です。どんな気持ちで聴いているのか考えると切ないです。いつかunistyleのライブで聴きたいな^^ RT @fujiya_unistyle: @mydes_toho...
11-17 09:44

私のツイの流れから想像してください^^本当はジェジュを連れ戻しに行きたい!!ww RT @heeeeechan: @mydes_toho  どちらへ。。。まっまさか!
11-17 09:36

ちょっと旅に出ます…。
11-17 09:22

トンペンリストのTLの流れが全く理解できない…。独りだけ取り残されてるって感じ。。。
11-17 07:52

聴いてくれるのは嬉しいけど、何を思って聴いてるのか考えると切なくなるね…。あまりにも胸が痛すぎて、ムードぶち壊し<m(__)m> RT @yukinko_12: @mydes_toho ムードないっすね・・・。
11-17 07:42

@fujiya_unistyle ジェジュンが、日本語で「久しぶりに時ヲ止メテ聞いている。せつないね。。」と、つぶやいてました。嬉しかったです!でも、なんだかせつない。。
11-17 01:38

ジェジュも聴いんてだね。切ないよね。それにしても『時ヲ止メテ』の日本語打ち、日本人でもめんどくさいのに;;コピペか?私は辞書登録ww RT @yukinko_12: 私も『時ヲ止メテ』大大大好き!でも、一人の時には聴けないよ・・・。
11-17 01:27

03:23  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

11/16のツイートまとめ

2010年11月17日(水)

mydes_toho

おはよ?ございます!今日も美魔女を目指して精進あるのみ(笑) 【楽天ブログ更新】アンチエイジングって?しわ・しみ・たるみ・目のクマの原因と対処 http://ow.ly/3aif1
11-16 10:27

03:24  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
