東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起 "3rd Anniversary Book" 参加者募集!

2008年01月18日(金)

2008年4月27日 東方神起が 日本デビュー3周年を迎えます。

2005年『 Stay With Me Tonight 』で日本CDデビューした東方神起!
きっと彼らは 希望と不安が入り混じった中で、日本での活動を始めたことでしょう。

あれから、ちょうど3年。

国境を越え 言葉の壁も越えて 届けられるメッセージ!
私たちは その 一つ一つに 触れて
今日も こうして 泣いたり 笑ったり して
心はいつも 東方神起と共にあるのです♪

彼らの歌やダンスに魅了されるファンもどんどん増え、その実力も、徐々に認められてきました。
そして、3年目の今年はアリーナツアーが実現しますね。


昨年マイデスでは、みなさんのご協力を得て、2周年を記念して 
『 2nd Anniversary~日本での活動の思い出のアルバム~ 』を作りました。

今年も 3周年を迎える彼らに、『 3rd Anniversary Book 』 を作って届けようと思っています。
そこで、この記念本製作に参加してくださる人を募集します。

なお、製作費として500円程度ご負担していただくことになります。

メンバーひとりずつのBookを製作したいと思っていますが、メンバーボード制を廃止したので、企画の募集、参加してくださる方へのご連絡、編集のすべては、サイト管理人の来夢が行います。

2007年4月からの活動の思い出の場面や、みなさんのメッセージや感想で構成したいと思っています。
みんなで楽しみながら、作っていきましょう!
PCが苦手な方も大丈夫です。
これを機会に、いろんなことを覚えるのもいいかも^^

参加してくださる方はメールをくださいね。
たくさんのご参加、お待ちしています。

なお、募集期限は 1月中 とさせていただきます。


メールに記入していただくこと。

① お名前 (本名とHN)
② 初めての方は、簡単な自己紹介をお願いします。
③ 参加したいメンバーの名前

メールはこちらへ



1月18日現在、参加してくださっている方は、
ユノ・・・6名  ジェジュン・・・18名 
ユチョン・・・13名  ジュンス・・・10名
チャンミン・・・5名です。


すでに作成作業に取り掛かっていますが、まだまだ募集しているので、「一緒に作ってみたいなぁ」という方はお早めにメールしてくださいね♪

メンバー別の参加人数によって作成する本のページ数が異なってしまうので、みなさんのご参加をお待ちしています。


※ 記念BOOKの作成は、PCを使っての作業が中心になります。
でも、初心者だからなにもできないし・・・と諦めないでくださいね。
初心者の方も大歓迎です!
みんなで助け合いながら作成していきましょう!
新しいことを覚えるチャンスかも^^

このブログを携帯から見てくださっている方は、郵送の形で参加していただくことになります。
詳しくは来夢までお問い合わせくださいね。

(1月18日追記)
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

12:36  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジェジョンが大好き!!!!
ayaka |  2008.01.30(水) 22:09 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.01(金) 23:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/976-3a2c317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
