東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起のチャンミン、泰安でこっそり奉仕

2008年01月03日(木)

2008年の年明けを日本で過ごした東方神起のメンバーは、それぞれのお正月休みを楽しんでいるようですが、「innolife.net韓国ニュースエンタメ」に、こんな記事がありました。


「グループ東方神起の一番年下のチャンミン(マックス)が、忠南泰安油流出事故現場に人知れず奉仕に行ってきた。日本で活動中の東方神起メンバーは、新年を迎えしばらく韓国に戻って来ている。

チャンミン(マックス)は、ハードスケジュールで疲れているにもかかわらず、父親と一緒に泰安でボランティア活動を行った。マネージャーにだけ知らせて、静かに行って来ようと思った」

記事の続きはこちら

ただでさえ忙しいスケジュールをこなしている彼ら。
たまの休みくらい ゆっくり過ごしたいだろうに、ボランティアに参加するとは頭が下がります。
新年早々、心温まる出来事ですね!
芸能活動だけではなく、人間としても成長する彼らから、これからも目が離せませんね!

もうしばらくしたら日本での活動も始まると思いますが、ますます素敵になっていく東方神起を、ずっと応援していきますよ^^
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:41  |  News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャンミン~
素晴らしいです!!
せっかくの休みにボランティア活動!!
頭が上がりません!!

身近なことからコツコツと・・・を心がけていきたいです。。。

いなちゃん |  2008.01.04(金) 22:20 | URL |  【編集】
●素敵ですね
年末もギリギリまで仕事で忙しくて疲れていたでしょうに偉いですね、頭が下がります。しかも人知れずってとこがまたいいですね。
私なんて募金ぐらいしかした事ないです(^_^;)
ほんとチャンミンを見習わないといけませんね。
私も今年は身近な小さな事から頑張ってやってみます(^-^)
夏花 |  2008.01.05(土) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/969-79ff5b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
