東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

【13日締め切り】シナモン the movie~「Together」オリジナルPV入りメイキングDVD付前売券

2007年12月12日(水)

ローソン限定~ シナモン the movie~「ぼくののこと、もっとしってね!」 メイキングDVD付前売券 の予約が13日までに迫っていますよ~!!
数量限定のこの商品の数量が残りわずかなので、まだ予約してない~!って人は、急いでね♪
このDVDに入っている「Together」オリジナルPVでは、東方神起のメンバーがシナモンと一緒に出演しているよ!!

最近TVでも露出しております「Together」のCDにつくPV(エイベックス制作)が、アニメ仕様になっていますが、 ローソン限定でメイキングDVD用に制作されたオリジナルPVは、東方神起のメンバー本人とぬいぐるみのシナモンがそのまま出演しているものになります。
ジュンスがあんなことしたり、こんなことしたり?!
ジェジュンも、ぼくと一緒に遊んでくれたり♪♪
チャンミン、ユンホもぼくと・・・
それは見なくちゃね~

各種前売券+DVDが1本つきます。
親子ペア(大人1名+小人1名) 3,000円(税込)
大人(高校生以上) 2,300円(税込)
小人(2歳~中学生) 1,800円(税込)

~メイキングDVDチャプター~
・「 the movie」予告
・「 the movie」プロモーション映像
・杉井ギザブロー監督インタビュー
・陣内智則さんインタビュー
・東方神起スペシャルインタビュー
・東方神起「Together」オリジナルPV
・MAY「KIZUNA」PV
・グループタックにあそびにいったよ

※東方神起のメンバーが持っているサイン入りDVDは、ローソン会員限定のプレゼントになります。
詳しくは、ローソンホームページ、店内の Loppi Goodsカタログを見てね。


『シナモン the movie』の公開まで、あと10日!
12月22日(土)公開初日の舞台挨拶も決まったようです。

12/9(日)には文京シビックホールで試写会も行われたらしく、家族で見に行かれた方が多かったようですね。
「シナモン the movie」の公式ブログにその日のアンケートが掲載されています^^

こどもたちのアンケートでは、

色んな冒険があって男の子でも楽しめました。
とってもきれいで、かわいかったです。
ともだちと助け合うことの大切さや険競いあいながらも協力することのすばらしさが学べる映画でした。
など・・・。

パパ、ママのアンケートでは

子供が夢中でみていました。あそこまで無口でみていたものは久しぶりです。
人を思いやる気持ち、大切なことを教えてくれるよい映画でした。

など、ほかにもたくさんの感想が寄せられてるので、
『シナモン the movie』公式ブログ カフェ・シナモン を見てね^^

シナモンとその仲間をとおして、ともだちの大切さや、人を思いやる気持ちを伝えてくれる映画なんですね。
人と関わっていく中で一番大切な、思いやり、いたわりということを楽しいアニメを通して感じ取ってくれるこどもたちが、たくさん増えたら嬉しいな。
そんな映画の主題歌として、東方神起が参加させてもらえるなんて、とっても光栄ですね^^

まだPVも見てない私ですが・・・;;;
エイベックス制作のPVでは、東方神起もアニメになってるのぉ~?
彼らも、日本が世界に誇るアニメになっちゃったのね!
それは見なくちゃ~!!!

それを知らない私は、PVは、シナモンが出てるとばかり思ってた(笑)
「何回もこどもが繰り返し見てるの~!!」って言うからには、きっとかわいい5人が大活躍してるんだろうな~
本人映像じゃなく、アニメってとこが狙いだね^^
見るのが楽しみになってきた♪

映画をみた人はもちろん!見に行けないキッズ、パパ、ママにも東方神起のことを知ってもらえたらいいな!
きっと、もっともっとファンの世代がひろがるよ~!


ということで、残りわずかな
シナモン the movie~「ぼくののこと、もっとしってね!」 メイキングDVD付前売券
ゲットし忘れてる人は、ローソンに急いでね!!

シナモン the Movie オフィシャルHP
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:08  |  News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/940-db4ee73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
