東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「掲示板・コメントの書き込み」について

2007年12月04日(火)

掲示板やコメントを書いていただく前に、かならず 読んでくださいね。


【注意事項】 

* 掲示板は、サイトに書き込みしている人だけではなくて、不特定多数の人がみていることを忘れずに。

* HNに東方神起のメンバーの名前を使うのは控えてください。

* 他人が見て不快だと感じる書き込みは慎みましょう。

* 東方神起、他のタレントさん、ファン、並びに関係者に対する誹謗、中傷は厳禁です。

* 東方神起のプライベートに関すること・噂話・虚偽情報などの書き込みはご遠慮ください。

* 「不適切(ダメ)だったら削除お願いします。」などいう無責任な書き込みは、慎んでください。
ダメだと思いながら書くのなら、書かないでおきましょう!
どうしても判断が付かない場合は、管理人に聞いてくださいね。

* コンサート・イベント・番組の観覧などのレポは、必ず「ネタバレ掲示板」に書いてください。
内容を知りたい人もいれば、知りたくない人もいます。
他の掲示板に書かれると、ネタバレと解らず読んでしまうことがあるので、気をつけてくださいね。

* 応援方法などの提案はやめてくださいね。

* 一方的なサイトの宣伝は、困ります。
なぜかというと、人の家に勝手に宣伝用のポスターを貼ってるのと同じだと思うからです。

* 営利目的の書き込み・宣伝、また、売買などの書き込みは禁止します。

* Bigeastからのメールは、原則的に非公開です。
Bigeastのみの情報(会報や先行情報)を一般に公開されてはFCの意味がなくなってしまうため、それらを掲示板に書き込むことは謹んでください。

* 情報は、公式に発表されたものだけにしてください。
噂や、どこかのサイトやブログに書いていたなど、不確定な情報は、混乱を招きます。
情報は、必ず情報源を書いてください。

* 東方神起オフィシャルサイト、また、ファンクラブHPやファンクラブより配布される会報内の資料(画像データ、文章データ、音楽データ、プログラムデータ等)は転載が禁止されているので、ご注意ください。

* 放送局、雑誌社、ニュースサイト、音楽関連サイトなどに掲載されている資料(画像データ、文章データ、音楽データ、プログラムデータ等)の転載については、各ウェブサイトの注意事項やサイトポリーシーを確認してくださいね。

* 著作権法で禁止されている 画像、映像及び音声、歌詞(訳詩)等の資料のUPは厳禁です。
【著作権について】も読んでくださいね。

① 日本音楽著作権協会で管理されているCD・DVD の楽曲、映像及び、歌詞(訳詞)等のアップロードを禁止します。
② 日本・韓国のTV局で放映された番組映像、音声、及び画面キャプチャのアップロードを禁止します。
③ その他、転載が禁止されている資料は絶対に載せないでください。
④ TV番組等のダビングは著作権に関わることなので、依頼の書き込みはしないでください。

なお、管理人が不適切と判断した書き込みは削除させていただきますのでご了承ください。


「ネットマナー」について
「画像、映像などの著作権物の取り扱い」について
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

12:10  |  サイトポリシー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。初めてメールします。前はコンサートの前にチケットの交換などの場所がありましたが、今はないのですか?実は今度のファンクラブイベントの福岡に参加しようと思っているのですが、熊本に転勤してきてまだ日が浅いのでトンペン友達がいません。一人ででもいくつもりなんですけど、誰か一緒に申し込みしてくれたらなあと思っているのです。時間もないしどうしようと思っていたときにここのホームページを思いだしたというわけなんです。私は子持ちの38歳主婦です。相談に乗ってください。よろしくお願いします。
たから |  2008.10.21(火) 10:18 | URL |  【編集】
♪たからさん
一緒に楽しめる方が見つかったらいいですね^^
来夢 |  2008.10.28(火) 23:13 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.15(日) 10:25 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/927-77239fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
