東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

倖田來未ドームツアーfinalに東方神起!

2007年12月02日(日)

倖田來未ちゃんのドームツアーのfinalに、東方神起のメンバーがサプライズゲストとして登場したそうですね。

ここでも、「もしかしたら出演するかもね~」とコメントを書いてくれてた人がいたので、密かに楽しみにしてました^^
サチコさ~ん!
やっぱり、サプライズで登場したのね~♪
うれしい~!!

くぅちゃんファンのみなさんの反応はどうだったのか気になるぅ~
もし、今日のライブで東方神起を初めて知った人が、彼らに興味を持ってくれたらうれしいな。
今日のコラボの感想なんか聞かせてくれたら、もっと もっと うれしいです^^

関連ニュース
【サンスポ】初ドーム「サイコー!!」倖田來未、広さ生かした演出&6変化
【中日スポーツ】人魚姫になった倖田來未 初の東京ドーム単独公演
【スポーツニッポン】倖田來未 7周年で東京ドーム初公演
【MSN産経ニュース】「ホンマにありがとう!!」倖田來未が涙の初ドーム
【東京中日スポーツ】倖田びしょびしょドーム 念願東京Dで熱唱33曲
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:19  |  News  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わ~い☆
私もここで見て、そっか~Last Angelをくぅちゃん1人で
歌うわけないんだ~~!!って楽しみにしてた~~
熱いくぅちゃんのドームステージを体験して
ますます5人は、「次ぎはドームを目指すぞ!!」って
強く思ったにちがいない~~~~♪♪
私たちが東方をドームに連れて行ってあげなきゃ!!(笑)
aqua |  2007.12.02(日) 02:52 | URL |  【編集】
来夢さんv-291こんばんは!
やっぱり土曜日の倖田來未のコンサートに東方神起出たんですねv-290
私の予想が当たってしまったv-221
チケット取って行けばよかったですv-292
どうだったんでしょうね!?くぅちゃんファンの反応は?
くぅちゃんのfinalコンサートのDVDが出たら買っちゃいますねv-291
サチコ |  2007.12.02(日) 02:59 | URL |  【編集】
●へ~~~~~~?
そうだったんだぁ~?

>aqua、そうだよね・・・
気にはなってたけど、くぅちゃん、Last Angelは歌わないのかな?と、思ってたー。
まさか、出演したなんてー!
みんな、今、どんな思いでいるのかしら・・・。
本当に、、、彼らをドームに導きたいね~

>サチコさん
予想してたサチコさん、凄い眼力ですね~♪
ぜひこれからも、その力、発揮して、いろいろ予想してみてください~^^情報、お待ちしてます~

>来夢
くぅちゃんのファンクラブにも入ろうかしら・・・^^;
なーんてね。
とにかく、いつも他力(笑)な私で・・・すまん。 爆。
関連記事読んだよ・・・。感動。
くぅちゃんの涙と東方神起のドームツアーへの決意に・・・
私もホロっとなった。
彼ら、今・・・凄い決意してるだろうなー。
tomoka |  2007.12.02(日) 17:33 | URL |  【編集】
aquq~♪
くぅちゃんは単独ドームライブが初めてだったんだね!
7年目にして初だったなんて、知らなかったわ・・・
彼らも、5年後くらいには連れて行ってあげたいと思うけど、
遠くて小さくなるばかりはちょっと困るなぁ(笑)
来夢 |  2007.12.04(火) 00:14 | URL |  【編集】
サチコさ~ん♪
予想!ズバリ的中でしたね^^
コラボに呼んでくれた、くぅちゃんとスタッフのみなさんに感謝ですね~
東方ファンの人も行ってたみたいだけど、くぅちゃんファンの反応が知りたいな^^

今日もあちこちのWSでライブの様子が流れてましたね!
来夢 |  2007.12.04(火) 00:17 | URL |  【編集】
tomoka
くぅちゃんでさえドームライブまでは7年もかかってるんだよ・・・。
「みんなに夢をかなえてもらった!」って言う言葉、素敵だね♪
がんばった分だけ、夢が叶う!
まずはアリーナツアーが叶えばいいね♪
来夢 |  2007.12.04(火) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/922-86399609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
