東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オリコンウィークリーシングルランキング 「Forever Love」4位♪

2007年11月21日(水)

オリコンウィークリー シングルランキング

東方神起 「Forever Love」は4位でしたね。
これで8作連続TOP10入りということになります。
ランキングなんてきにしないよ~と言っても、他と比べてどうと言うのではなく、がんばった成果として、ひとつの目安になるんじゃないかな?

19日付のデイリーランキングでは
「Forever Love 」 「LAST ANGEL feat.東方神起 」とも順位が上がっていました。
歌番組出場の効果もあったんじゃないかなって思います。
今まで東方神起の話をしても、「知らない!」って言ってた友達から、「Mステ観たよ~」ってメールが何通も届きました。
こうして、ひとりでも彼らの音楽やパフォーマンスに興味を持ってくれただけでもうれしいですよね!
やっと、一般的にも名前を知ってもらえるようになってきたかな・・・・
彼らの歌に耳を傾けてくれる人が増えていってくれたらうれしいですね。

同じ時期に、前作の「SHINE/Ride on」(3.4万枚)は2位だったけど、売り上げとしては「Forever Love」のほうが上。
この曲は彼らにとっても思い入れがある曲なので、長く大切に歌っていって欲しいと思ってます。
これからもっともっと、彼らの音楽を伝えていきたいな♪


1位 Hey!Say!JUMP 「Ultra Music Power」(24.7万枚)

2位  L'Arc~en~Ciel 「Hurry Xmas」(10.3万枚)

3位 UVERworld 「浮世CROSSING」(4.8万枚)。

4位 東方神起 「Forever Love」(4.3万枚)

-ORICON STYLE-
今週の注目ランキングトピックス一覧!
東方神起『永遠の愛とは後悔しないように愛すること――5人の恋愛観は必読!!』
東方神起 アーティストページ

Forever LoveForever Love
(2007/11/14)
東方神起

商品詳細を見る


”永遠の愛”はテーマのラブバラード。
今回は、ハーモニーが少なめだけど、5人のひとりひとりの声の魅力を感じられます。
5人が歌い繋げていくDメロ部分は、彼らのコーラスワークの聞かせどころじゃないかな?
歌番組でこの部分が聞けないのが残念・・・
3曲目には、彼らの魅力を感じられるアカペラバージョンは収録されてるので、是非 聴いてね♪

【More・・・】

ちょっと・・・おさらい^^

【ウィークリーランキング発表時】
「Forever Love」(4.3万枚)
「SHINE/Ride on」(3.4万枚)
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice。」 (11.3万枚)
「Lovin'you」(3.8万枚)
「Choosey Lover」(2.2万枚)
「Step by Step」(2.3万枚)
「miss you 」(2.3万枚)
「Sky」(2.4万枚)/東方神起、初のシングルTOP10入り!


【シングル売り上げランキング】
1.SUMMER-Summer Dream/Song for you/Love in the Ice-
2.Lovin’you
3.miss you/“O”-正・反・合
4.STEP BY STEP
5.Choosey Lover
6.Begin
7.My Destiny
8.明日は来るから
9.Somebody To Love
10.Stay With Me Tonight
11.Rising Sun/Heart,Mind and Soul
12.SHINE/Ride on
13.HUG
14.Sky
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

12:17  |  News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝 4位☆
今週の4位は本当に良かったですよね。
先週、今週と強力曲が多かった中での4位は立派だと思います。
ファンのリクエスト等で多くの方に曲を聞いてもらった結果では・・と喜んでます。
あとご存知かもしれませんが、「ベストヒット歌揺祭」のHPでメンバーのコメント流れてます。
めちゃカワです(笑)
今日は「ウタバン」ですね。かっこいいユノの回し蹴りがCMで流れてますが
チャミファンの私としては、何をやるのか不安です。
とにかく今日は楽しみましょうね~(^^)V
びわ |  2007.11.22(木) 09:36 | URL |  【編集】
>びわさん
順位だけでなく、CDの売り上げ枚数をみても、どんどんファンが増えてきてるってことがわかりますよね。
本当にいい曲なら、ファンでなくても「欲しい!」と思います。
彼らの音楽をもっともっとたくさんの人に評価されるようになって欲しいと、願っています。

ベストヒット歌謡祭のHPみましたよ~
来夢 |  2007.11.23(金) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/901-9cea9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
