東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

祝!東方神起 Mステ初登場!

2007年11月16日(金)

念願のMusic Station初登場でした!
おめでとう~☆

残念ながらオープニングには出てなかったですが、コラボレーションでの彼らの存在感をアピールできたのではないでしょうか?

倖田來未ちゃんとのコラボでしたが、ゴールデン歌番組に出演できたことは、彼らにとってステップUPになったと思います。

今週のシングルランキングでは、8位に「LAST ANGEL feat.東方神起 」、
5位に「Forever Love」が入っていました。
今日のMステで初めて東方神起を知った人もいるでしょう。
知名度UPになったと思います。
「ダンスナンバーからバラードまで歌ってるんだ!」って
興味をもってくれるだけでもうれしいな~^^

今日のMステ出場は、今後の彼らの活動にプラスになる第一歩だったと信じています。
スタッフのみなさんが頑張ってくださったおかげで、Mステに出場できることができました。
本当にありがとうございました。

私たちが感じてる以上に彼らも感じたことがあるでしょう・・・
だからこそ、今の気持ちを忘れずに更なる努力を重ね、飛躍していって欲しいです。

「がんばった分だけ、願いはかなう!!」
あせらず 一歩ずつ 歩んでいきましょう~♪

Mステの番組のHP
『Mステブログ』には、東方神起と倖田來未さんのコメント
『アフターMステ』に、東方神起の直筆メッセージガ掲載されてます!



今夜はこれだけでは終わりませんよ~!

深00:50~深01:20
MUSIC JAPAN に出演します!
NHK総合(NHK)

「Forever Love」で登場です♪

今日のMステを見て、「東方神起」に興味をもってくれたみなさ~ん!
バラード「Forever Love」も 見て、聴いてくださいね♪

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

20:43  |  TV・Radio 情報  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わかってはいますが・・
はじめまして。ほぼ毎日拝見させてもらっています。来夢さんの大きな心で見守る彼らに対するコメント、共感することが、おおいです。が やはり今日はショックでした。あんなに一生懸命な彼らが・・・このつぎには、堂々と出演できますようにとねがうだけです。
chibicch |  2007.11.16(金) 22:16 | URL |  【編集】
初めまして、こんばんは。
未夢さんは本当にそう思っていますか?><
思ってても正直には言えないですよね。
こんなこと聞いて申し訳ないですが、普通の感覚のファンならまずは期待はずれと思いますよね。
でも、終わったことは仕方ないです。
どうしたら同じ番組で正式に出演できるんでしょうか。
私たちはこれ以上何をしたら・・・。
なんか疲れがどっと出てきますね^^;
愚痴になって申し訳ないです。
maki |  2007.11.16(金) 22:53 | URL |  【編集】
今日のMステ見ましたよ!!
くーちゃんだけの登場に「えっっ」となりましたが、東方神起もまだまだがんばっていかなくてはいけませんね!
でもかえってちょっとしか映ってなかったことで「あの人たちはどんな人なの?」と興味を引かれるかも?
ユノもみんなと一緒にダンスしていたのでほっとしました。
今が東方神起にとって大事な時期ですからケガには気をつけてほしいですね(>_<)
まだまだこれから!!ファイティン(^o^)丿
☆ハル☆ |  2007.11.16(金) 22:55 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます!
>chibicchさん
今回は出演できただけでも 彼らにとっては、大きな始めの一歩だったと思います。

彼らの出演のあと、このブログにアクセスしてくれて人がかなりたくさんいて、ビックリしています!
「東方神起」で検索してくれる人が増えたってことだけでも、出演した意味があったと思うんです。

一段階クリアできたので、次の目標に向かってファンも前向きに考えていきましょう~
来夢 |  2007.11.16(金) 23:29 | URL |  【編集】
何がどう作用しているのかわかりませんが憶測で物を言うのは嫌なので誰かを責める事はしたくありません。

何事も前向きに考えたいとは思いますが

彼らは前向きにとらえているのでしょうか?

数々の事を乗り越えたと思っています。

今回も前向きにとらえていて欲しいけれど

あまりに失礼ではないのでしょうか?

彼らが可哀想だと思うのも許されないですか?

R |  2007.11.16(金) 23:44 | URL |  【編集】
楽しみにしていただけにショックでした。

紹介くらいはするのかと思っていたので。

ただ、東方神起というグループが多くの方の目に写ったことはいい事だったと思いますが…なんとも言えない気分です。
k |  2007.11.17(土) 00:33 | URL |  【編集】
●おしり叩きまくってよ~!
どうしましたか~?
この世の終わりでも来ましたか?
News速報は出なかったようですが?
まっ!この世の終わりにNewsは流れていないでしょうが
ギャハハハ~^-^

落ち着かれましたか?
みなさんの心 私なりに受け止めましたよ~^-^
でも これは みなさんの心!
彼らはとっくに 前に進んでますよ~^-^
私たちが遅れをとってどうするんです!
あめちゃん♪が お尻を叩きまくりましてよ~~~~~!
待て~~~!。。。。。。。。。。。。(((((((*^-^)/pechipechi
あめちゃん♪ |  2007.11.17(土) 01:57 | URL |  【編集】
●pechipechi
はいっ!あめちゃん♪さんにおしりたたかれました^^
さっきまで、何回もMステみましたよ!
カメラアングルカッコイイじゃないですか~^^
東方神起のみんなも気合いれて、とてもかっこよかった!
くぅちゃんも可愛かったし、でも一番はユノがダンスしてて
5人で出演できた事が一番嬉しいです^^
ちぇさ |  2007.11.17(土) 02:58 | URL |  【編集】
Mステ見ました!!
確かに「ん?!」って思う所はありました。
でもそれでも、東方神起は一生懸命
頑張っていましたし、ハードなスケジュールの
中とても大変だっただろうに・・・。
来夢さんのおかげできちんと
ファンとしての考え方を感じました!!
Mステに対して苦情も多かったみたいです。
それはファンとして正直どうかな??って
思いました。生なのにあれだけ
頑張っていたんです。納得できない所も
あるでしょう。それでも、東方神起が
どんな形でもようやくMステに出ることが出来たんです!
それだけでうれしいことだと和音は思っています。
もしもその苦情を彼らの耳に入ることが
あったら・・・と思うと悲しくなってきました↓
彼らの頑張っている姿を見たらおもわず
涙が出ましたi-241
まだ昨日のMJは見ていないんですが、そういう
彼らの姿をみて応援してあげたいですね^^
和音はこれからも東方神起のファンでいたいし
彼らの気持ちを少しでも分かることが出来るような
ファンでいたいと思いました!!
前はサイトの方でいろいろご迷惑かけました。
それでもこれからはきちんとした
ファンとしていい考えを持ち、新たな気持で
東方神起を応援していきたいと思いました!!
和音 |  2007.11.17(土) 09:17 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.17(土) 09:20 |  |  【編集】
>maki
私も最初は「え?」って思いましたよ。
でも切り替えの早い私は、「そうだ~LAST ANGEL feat.東方神起はタイトルで、歌手は倖田來未だった」って思ったんです。

私たちにできることは、東方神起のファンをひとりずつ増やしていくことかな?
前向きに進もうとしている東方神起のマイナスになるようなことはしないこととか・・・^^
不満を言うことより、前向きに応援していくほうが、彼らは喜んでいると思います。


>☆ハル☆さん
そのとおりだと思います。
そうそう!検索ワードで「Mステ ちょっと 東方神起」っていうのがありました(笑)
かえってインパクトがあったかも~

ユノもよくがんばっていたと思います。
体調に気をつけてがんばって欲しいですね!
来夢 |  2007.11.18(日) 00:24 | URL |  【編集】
●初めてコメントします★
初めてコメントします(^^)
はじめましてrinkoです、よろしくです★

私も昨日のMステかなりショックでしたが、
ファンの皆の前向きな考え方に後おしされてなんとか立ち直れそうです(汗)(^^)

いつか単独で出演、してほしい!!
がんばれ東方神起!!★
rinko |  2007.11.18(日) 00:51 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます!
>rinkoさん
期待が大きすぎた分、あれれ~~~って思っちゃったんですよね。

でも、そのあとにどうするか!
ってことが大事だと思うんです。

次の目標に向けて、私たちにできることで応援していきましょうね~
いつかはき~とぉ~♪ですよ。
がんばった分だけ、きっと願いは叶うと信じています!
来夢 |  2007.11.18(日) 15:00 | URL |  【編集】
>希望
二人とも、立ち直りの速さは天下一品!ということがわかった(笑)
今の現状で、出演できたことはすごいことだよね!これは、スタッフのみなさんのお力でしょう!拍手喝采を送ります~
彼らは、次の目標に向かってもう歩き出してるよね!


>Rさん
私も重ね重ね書いているように、憶測で非難したり、苦情を言ったりするのは嫌です。

感じ方や、感情表現は人それぞれに違うと思います。
彼らが可哀想と感じるのも、前向きに捕らえていないと感じるのも否定はしません。
でも、そこから次にどう進むべきかが大切なんじゃないでしょうか?

>Kさん
期待が大きすぎたのかもしれませんね。
彼らはそれを納得して受け入れたはずです。
その上で、素晴らしいパフォーマンスを精一杯やったんだと思います。

知名度UPになったことは確かですね。
次のステップアップにつながるように応援していきましょう!

>あめちゃん♪
キャハハ~!
お尻ペンペン ボールペン!!
ジェジュになら叩かれてもいいよぉ~(笑)

私には ジェジュンの
「よしっ!!」
って言葉が聞こえるんだけど!!^^

Mステのステージが終わった時。思わず「よしっ!!」って言っちゃった(笑)


>和音ちゃん
和音ちゃんのコメントうれしいよ~♪
そうやって考えを切り替えてくれたってすごく嬉しい!
これからも、彼らがプラスになるようなファンでいようね。
彼らのいいところを、お友達にも広めていきましょう~
若いパワーが必要なのよ~~~~!!

来夢 |  2007.11.18(日) 16:31 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.18(日) 19:08 |  |  【編集】
>ちぇさ
あめちゃん♪のおしおき受けちゃったね~^^
私も、カメラアングルとてもお気に入り!
ユチョンとジェジュンが顔を見合わせて微笑んでたり、カメラ目線でしっかりアピールしてたり~
ユノも痛さをこらえて、がんばって踊ってたし、プロだよ!彼らは!

大きな大きな第一歩だったと思うよ^^
来夢 |  2007.11.18(日) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/889-ce19dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
