東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

HAPPY DAY♪

2007年11月11日(日)

TBSchでのプレミアムライブ♪見終わりました!

ライブとインタビューで新しい彼らの魅力が発見できました。
特に印象に残ったのは、
「みなさんの中で自分が一番歌がうまいと思ってる人はどなたですか?
と言う質問で、

ジェジュンが「そんな質問しないでください。(笑)」
「ソロのアーティストだと、僕がうまいです。ジュンスがうまいです。ユノがうまいです。ってすぐ決めるわけなんですけど、チームだからそれぞれのバランスと、一人ずつの魅力をあわせないところがあるので」
ジェジュンが答えていましたね。
そのあと両隣に座っていた、ユノとジュンスがジェジュンと手を取り合い、ユノ「東方神起はこんなチームです」ジュンス「うちの兄貴です。」と言ってました。

彼らは今まで、お互いのいいところを認め合い、ともに切磋琢磨しながら向上してきたのでしょう。
一人ずつソロとしても活動できるほど実力ある彼らだけど、5人の声が重なり合いかもしだされるハーモニーこそが途方神起の魅力なんです!

ソロもいいけど、やっぱり5人そろった東方神起がいいなぁ~と再確認しました。
これから もっともっと飛躍していく彼らを、ずっと見守り続けていこうと思いま~す^^

東方クンたちは某所でライブがあったみたいですが、また新しいファンが増えたらいいね♪

それから~今日のオフ会に参加してくださったみなさん!
いかがでしたか?
楽しい時間をありがとうございました.
また機会があれば会いましょうね~

それからもうひとつ!
明日あたりにアクセスカウントが1000000カウントにに達しそうです。
もし、綺麗に 1000000 と並んでいるのを見つけた人は報告してくださいね♪

それでは おやすみなさ~い☆
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:52  |  TV・Radio 情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました~☆
昨日は初めてオフ会に参加させていただきました。1人で行ったので最初はドキドキでしたが皆さん良い人ばかりであっという間に打ち解けてしゃべりまくってました(笑)

素敵な出会いの場を設けていただいて本当にありがとうございます。

またライブやイベントに行く楽しみが増えました。だって行けば皆さんに会えるんですもの♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

家に着いたらちょうど11時。TBSチヤンネルを見てから寝ました。バックステージの様子やインタビューもあって良かったですよね。幸せな気分で眠りにつけました(^-^)
夏花 |  2007.11.12(月) 08:29 | URL |  【編集】
●楽しかったね♪
>夏花
始まるまでに帰れてよかったね!
昨日は朝から寝るまで東方神起一色の一日でした~
楽しかったよ♪ありがとう!
初めて会ったとは思えないほど溶け込んでたよ(笑)
やっぱり生トークはいいね^^
これからのライブやイベントも一緒に楽しもうね~♪

>希望
世代を超えて共通の話ができることって、すばらしい!!
・・・と思ってるのは私たち世代だけかな?(達って言うな~!と言う声が聞こえてくるけど・・・爆)

ただ「東方神起のことが知りた~い!!」と思ってはじめたブログが、こんなになるなんて、ほんとうに思ってもみなかった・・・
東方神起を洗脳した希望のおかげで、ここが始まりたくさんの出会いがあるんだから、感謝してるよ!
来夢 |  2007.11.12(月) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/873-a81df8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
