東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

【募集】チャンミンくん のバースデー企画参加者募集!

2007年11月10日(土)

My Destiny では、今年も東方神起のメンバーにバースデープレゼントを企画しました。

チャンミンくんへのバースデー企画に参加してくださる方を募集します。

去年同様、みんなの心のこもったものにしたいと考えています。
みなさんから寄せていただいたものをまとめて、Bigeast宛てに送らせていただきます。
そこで、参加ご希望の方を募集します。

2008年2月18日、私たちのBaby Changmin は記念すべき20歳(イルボン年齢)~~~!!! 
日本のファンからの愛を伝えて、本当に記念になるお誕生日にしてあげたいですよね! 
以下の2つの企画で、チャンミンに喜んでもらえたらいいな~!!と思います。

①「チャンミン20歳の記念本」製作

チャンミンが言った心に響いた言葉&チャンミンらしいキレのある発言集、
これまでに訪ねた日本の場所、髪型特集、チャンミンの歌で感動したエピソードなど。  
その他、みんなで考えましょう~
楽しいメッセージ色の強い記念本に仕上げたいと思います。


②チャンミンへのプレゼント

みなさんからの色んなアイディアも検討して、みんなで進めて行きたいと思います。
詳しくはサイトのチャンミンボードで話し合いましょう!

参加費用:(プレゼント代、本代、ラッピング代、郵送代など
         色々かかってしまうので、どうぞご理解ください。。。)
①  記念本・・・・・お一人500円
②  プレゼント・・・お一人500円~1000円かな(?)

まずは、この企画でチャンミンのBDを一緒に祝って下さる方を募集します!!
11月30日までに、こちら  まで、メールくださ~い♪  
企画①に参加希望、②に参加希望、①と②両方参加希望のいずれかを
書いてくださいね~~  

期日 : 
①記念本参加者はしめきりました。 m(__)m
②プレゼント参加者   12/10(月)まで受付ます!
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:57  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.04(日) 20:23 |  |  【編集】
メールで住所とかもかくんですか??
まき |  2007.11.04(日) 21:44 | URL |  【編集】
●まきさんへ
参加をご希望される時のメールには、お名前だけで結構です。よろしくお願いしますね。
来夢 |  2007.11.05(月) 00:14 | URL |  【編集】
ジェジュンだけオルゴールがあるのはなぜですか?
ジュンスには何もおくらないのですか?
れみ |  2007.11.06(火) 14:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(火) 17:02 |  |  【編集】
質問に答えていただけないようで残念です。
不思議に思ったので聞いたのですが。
れみ |  2007.11.08(木) 20:41 | URL |  【編集】
●れみさんへ
お返事が遅れてすみません。
ジュンスくんへのBDプレゼントは別に募集しています。
「続きを読む」をクリックするか、企画のページに書いてあるので見てくださいね。
よろしくお願いします。
来夢 |  2007.11.08(木) 21:10 | URL |  【編集】
すでにジュンスバースデーカードを用意して送ろうとしたのですが、メールが送れず、送付先を教えていただくことが出来ません。お手数で申し訳ないのですが、私のメールに送付先を書いていただくことができますか? sanny.k
sanny.k |  2007.11.12(月) 20:20 | URL |  【編集】
●sanny.k さんへ
メールを送ったので見てくださいね^^
よろしくお願いします。
来夢 |  2007.11.12(月) 23:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.13(火) 20:51 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.13(火) 21:27 |  |  【編集】
チャンミンの企画はやらないのでしょうか
 |  2007.11.17(土) 23:51 | URL |  【編集】
●チャンミンへのバースデー企画
今、内容の検討中なので、もう少し待ってくださいね。
近々UPする予定です。
来夢 |  2007.11.18(日) 15:32 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.19(月) 00:06 |  |  【編集】
同じオルゴールを欲しいと思っているのですが、バースディ企画に参加しないと駄目ですか?
だいたいのお値段はおいくらくらいでしょうか?
すみませんが、教えてください。
れみ |  2007.11.22(木) 23:35 | URL |  【編集】
>れみさん
メールをいただければ、詳細のメールを送らせていただきますね。
よろしくお願いします。
来夢 |  2007.11.23(金) 13:45 | URL |  【編集】
メールを送ったのですが届いていませんか?
お返事がいただけないので、確認してもらえますか?
れみ |  2007.11.25(日) 00:51 | URL |  【編集】
●れみさんへ
メールを返信させていただいたんですけど、届いていないようですね。
すみません。。。申し訳ないのですが、、もう一度 こちらに送っていただけますでしょうか?お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
来夢 |  2007.11.25(日) 20:28 | URL |  【編集】
今、もう一度送ってみました。
よろしくお願いします。
れみ |  2007.11.25(日) 21:00 | URL |  【編集】
れみさ~ん
メール届いたかな?
来夢 |  2007.11.25(日) 22:27 | URL |  【編集】
●ありがとうございました。
メール届きました。
ありがとうございました^^
れみ |  2007.11.25(日) 23:09 | URL |  【編集】
チャンミンペンのみなさ~ん!!
チャンミンBDを一緒にお祝いして下さる参加者を
じゃんじゃん受け付けていますので、aquaまで
お気軽にメールくださいね~~~

詳しくは、My Destiny ファンサイトの
チャンミンボードをのぞきに来てください~~~^^
aqua |  2007.11.29(木) 00:11 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.29(木) 00:13 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.30(金) 00:50 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.30(金) 01:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/841-fe3dd7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
