東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ファンイベント♪ 勝手にプロデュース!^^

2007年10月05日(金)

12月に開催されるファンイベント♪
今年は東京、大阪の2会場で行われますね~
10月末ごろには詳細が出るのでしょうか?
新規ファンクラブ会員募集のあとくらいかな?

ところで、企画会議ってもう進行中なのでしょうか?

もしまだなら、できたら数名でいいので
ファン代表として、企画会議に出席できる特権をくださ~い(笑)

なんてことは、無理に決まってるやん・・・。

ってことで、勝手にファンイベントをプロデュースしてみました^^


まず、会場には
「ちょっとでも近くで見たい~」という希望を取り入れて、
センターステージとスタンドの円周に花道を!


そして、ファンイベントでしてほしいこと!!


1.カラオケ♪

これは 是非実現して欲しいです♪(懇願)

「カラオケ」の機材を持ち込んで、ちゃんとカラオケのセットとソファーを置いて5人が座るの。

打楽器なんかもあると盛り上がるかな?

それから~
ドリンクも電話で注文してもらって、抽選で選ばれたファンが店員さんになってメンバー一人ずつに運ぶって言うのはどう?(^○^)キャハハ

スクリーンには、本人たちが変装をしてストーリー仕立てで登場とか、
曲にあわせた衣装に着替えて歌うとかヾ(@^▽^@)

どんどん想像は広がっていきます(笑)

曲はみんなが知ってそうな日本の曲のほうが楽しめるかな?
彼らが好きなアーティストさんの曲も聞いてみたい♪

曲はあらかじめ決めておいた中から、会場のリクエストか
くじ引きできめるか・・・
希望の提案のように「クイズ ドレミファドン♪形式」も面白いかもね^^
TVゲームをしてる彼らを見てるよりずっと楽しいと思うんだけど、
スタッフのみなさんも参加して、いかが?

UGAさん!協賛でしませんかぁ~~~



2.質問コーナー♪

入場のときに、それぞれのメンバー別の箱の中に質問を書いて入れるの。
今まで雑誌やTVでは聞けなかった、ファンならではのレアな質問がいいな~

「この言葉を言って!!」「こんなことをして!!」
なんてことを書くのもいいかな?



3.クリスマスソング♪

ちょうどクリスマスシーズンだから、クリスマスソングメドレーがいいなぁ~
誰でも知ってるクリスマスソングなら、みんなで合唱できるよ~♪

「魔法の城」とか「Tonight」も聴きた~い!!

あ!サイン入りクリスマスカードのプレゼントもあったらいいなぁ~
サンタさんになってプレゼントを配るってどう?



4.メンバーソロ曲♪

プレミアムライブに行けなかった人たちのためにも、
これは絶対歌ってほしい♪


あれ?歌ばっかり!?
だって、彼らは歌手なんだから、やっぱり歌ってくれないと!ねっ!



5.会場のみんなが参加できるゲーム♪

じゃんけん大会とかビンゴゲームのように
特定の人だけじゃなくて、みんなが参加できるゲームがいいなぁ~



6.ファンから彼らへ・・・

クリスマスカードに彼らへのメッセージを書いて、
当日会場に持っていって、巨大クリスマスツリーにつける!!

っていうのはどう?

でも、誰がクリスマスツリーを用意する!?

そこは、心優しいスタッフさんがなんとか・・・(笑)
よろしくおねがいします^^

カードも大きさがそろうように、「メッセージが書けるクリスマスカード」を用意してもらって・・・。

その、みんなのメッセージを飾りつけたツリーをステージにおいてね^^



去年のファンイベントの前に

「ファンから彼らにメッセージを贈りたい!!」
って言ってみたら、メッセージカードを用意してくれたスタッフさん^^

「『明日は来るから』の曲で、ファンからのサプライズ企画をした~い!!」
というわがままを言ったら、ファンイベントではなかったけど武道館のラストで実現してくれたスタッフさん!


もしかして、私たちの声が届いた~?^^

あれは感動しました~!
ほんっとに ありがとうございました☆

あれは、彼らへのサプライズであったはずなのに、
私もビックリ!! ドキドキでした


東方神起を支えてくださってる優秀なスタッフのみなさ~ん!
今年はこんな企画いかが~?*^^*



いろいろ考えてるだけで幸せ気分♪になるね^^

サイトでもいろんな意見が出たけど
みんなはどんなことしてほしい?
なにかいい案があったら聞かせてね^^


マイデスからのメッセージは、どんな形で伝えようかな?
ただいま思案中^^



明日からしばらく、ちょっと家出をするのであまり更新できないかも・・・。
コメントやメールの返信も遅れると思うけど、許してくださいね^^


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:23  |  News  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵☆
こんばんわ~♪
PCの方でも拝見したのですが、ファンイベントでのリクかなりいいですね~♪
カラオケとか最高です☆
ジェジュンに宇多田ヒカルのファーストラブ歌って欲しい☆
あとはやっぱり韓国曲を一度聴いてみたいです~!
Hey girlとか…☆
あ~ファンイベントすごく楽しみです!
……って、その前に当たらないとですが~!笑)
本当にこのイベントに行かないと年越せません!笑)
ひちょ |  2007.10.07(日) 00:50 | URL |  【編集】
●楽しそう♪
i-237来夢さん☆
おじゃましまーすi-175

凄く楽しそうな企画ですよ!!
どれか1つでも実現したいものですよね(笑)

私もカラオケは盛り上がれるし楽しいと想うv
ツリーにメッセージを飾るのも魅力的です♪
どんなイベントが開催されるのか
今からドキドキしますね(*^o^*)
皐月 |  2007.10.10(水) 14:48 | URL |  【編集】
●ギャハハハハハ~^-^♪
来夢~♪

そうそう^-^私たちに任せれば。。。悪知恵が。。。e-277
いや!^-^;良知恵がv-282 ザックザック出てくるよね~♪
ギャハハハ~♪

あめちゃん♪ |  2007.10.10(水) 18:26 | URL |  【編集】
●素敵~☆
この 『勝手にプロデュース』案 最高ですね^^

メッセージカードが付いたクリスマスツリーとっても素敵でしょうね~♪
クリスマス時期だからクリスマスソングは歌って欲しいなぁ~♪
カラオケは絶対して欲しい!!

この案が実現したらとっても楽しいイベントになること間違いない!!^^

いなちゃん |  2007.10.12(金) 22:38 | URL |  【編集】
●ファンイベント企画♪
>ひちょさん
みんなが参加できるイベントになればいいね~
年末だから、なるべく早く詳細情報を知りたいんだけど・・・。

>皐月ちゃん
ねぇ~カラオケいいでしょ♪
彼らの歌も聴けるし、みんなで楽しめるし、いい企画だと思うんだけどな^^
スタッフさ~ん!是非お願いします♪
クリスマスサプライズ企画も、お願い!!

>あめちゃん♪
ねぇ~私たちの企画、なかなかのもんだと思わない?
今回もおねだりしてみる?(笑)

あ!その前にあめちゃん♪におねだりがあるんだけど・・・
東方サンタさんのイラストおねがい~^^

>いなちゃん
考えるだけでも楽しいよ~♪

ファンイベントなんだかから、ファンの意見を取り入れて~~~!

その前に、希望者全員が参加できるようにお願いしたいね!

来夢 |  2007.10.14(日) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/788-b02cd4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
