東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起 カルトクイズ!

2007年10月03日(水)

「東方神起 カルトクイズ!」
今日の消印まで有効!!だったことを、すっかり忘れてたσ(^◇^;)

なんたってσ(^_^;ワタシ・・・
DVDをろくに見てないどころか、問題も読んでないし~

で、慌てて見たけど、答えなんてどこにもない!!
ヒントもない~~~
勘で答えるしかないやん・・・

適当に書いて、20時10分前に郵便局夜間窓口に滑り込ませてきました(笑)

もう投函期限が過ぎたので書いてもいいかな?
念のためにいっておきますが・・・
これはただの私の勘なので、信用しないように(^^;;;


【More・・・】

Q1-チャンミンとジェジュンは、なぜ抱き合っているでしょうか?
1.愛し合っているから
2.友情を確かめ合っている
3.撮影場所が寒かったので、暖めあっている
4.ジェジュンが動けないようにチャンミンが抱き固めている

1と2はないなぁ・・・
4って感じもしない!
ってことで③を選択。


Q2-4人が待ちぼうけしています。
写真の中にいないジェジュンは何をしているのでしょうか?
1.衣裳を替えに行っている
2.トイレに行っている
3.ダンスを覚えてなくて、一人外で確認している
4.髪の毛を直している

3は、なさそう~
4はスタッフさんが考えたっぽい(^o^)
2でもないなぁ・・・
ってことで①


Q3-サンダルの写真、靴下を履いているのにサンダルを履いているのは誰でしょうか?
1.ジュンス
2.ユチョン
3.ジェジュン
4.ユンホ

こんなことをしそうなのは②のユチョン!
ユチョンファンのみなさん、ごめんなさいm(._.)m ペコッ


Q4-ジェジュンとジュンスが仲良くスープを分け合っているカップラーメンは 何味でしょうか?
1.とんこつスープのラーメンにコチュジャンを入れたラーメン
2.しょうゆ味だったのがキムチがたくさん入っていてキムチ味になっているラーメン
3.シンプルな塩味のラーメン
4.ジェジュン特製の3種類以上のラーメンのスープの粉を調合したラーメン

カップラーメンなのにカップじゃないところに注目!
ジェジュンがやってそうなので④


Q5-このシチュエーションは何をしているところでしょうか?
1.ダンスの撮影に入るので円陣を組んでいるところ
2.ユチョンがダンスを一人間違えて、みんなでクレームを行っているところ
3.撮影の合間に「だるまさんが転んだ」をやっているところ。
4.ユチョンがおもしろい顔をするのをみんなで見て、面白いか判定している

ユチョンが1人外れてるので、2か4だと思うけど、
顔の表情からみると②かな?


Q6-ユンホがカメラに目線をくれました。
この後、ユンホは何をしたでしょうか?
1.あっかんべーをした
2.Vサインをした
3.上着を脱いでポーズを決めた
4.コマネチのポーズをした

わからん~
でも消去法でいくと3と4は消えて・・・
Vサインだと普通だし・・・
あっかんべーをしたユンホの顔がなんとなく目に浮かんだから①


みんなはどんなふうに答えた?

難しかったけど、なかなか面白かった^^
こんな問題・・・全問正解者なんているのかな?

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:58  |  News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/781-1790a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
