東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

"HEY!HEY!HEY!"&"a-nation"

2007年09月29日(土)

昨日、東方クンたちは韓国に行ってしまって、しばらく日本では会えないね・・・

会えないと~きにはぁ~♪
そ~ら~を みあ~げる~よ~~♪
って・・・今日は雨だったし(ToT)

でも、そんなの関係ね~ ハイ!オッパピー♪
ってねジェジュの笑顔思い出して元気だそ~ d(⌒o⌒)b♪

今夜、7時からBSフジでは「HEY!HEY!HEY!見よ!3時間スペシャル!!」
8時からは"a-anation" が WOWOW !

これまたダブってるし・・・

しかたないから、見れなかった1時間分だけ見て、
8時から"a-anation" に録画切り替え(^^;;;

まず「HEY!HEY!HEY!見よ!3時間スペシャル!!」

登場のときのジェジュの裏ぴーす V(^0^)かわいかった^^

トーク・・・
まっちゃんが「武道館のチケットがものすごい売れたって~」
って、せっかくふってくれたのに、強引に高島アナにいってしまうし・・・


チャンミンがぁ~
の謎がやっと解けたσ(^◇^;)

東方神起(チャンミン)から松浦亜弥に質問
「中学生のとき、PVを見てかわいいと思いました。
せっかくなので、お話させてもらえませんか?」

松浦亜弥ちゃんがBoAちゃんと一緒にステージに出てきてくれたのに
何も話せなかったね^^
でもチャンミンの意外な素の部分が見れてかわいかったよ(^^ゞ
BoAちゃんも、「今日、一緒に出演できて嬉しいです」
って言ってくれてたよね。

そのあと、まっちゃんが
「すごいんでしょ!韓国では」って、またふってくれたのに
浜ちゃんが「怖い先輩なんやろなぁ・・」って
おいおいヘ(__ヘ)☆\(^^;)そうじゃなくて~~~

次回はBoAちゃんと一緒に出演して、トークもたっぷり聞きたいな(^-^)

歌は ♪SHINE
PVで見るのもいいけど、やっぱりライブがいいな♪
フルコーラス聞けないのが残念だけど、楽しそうに踊りながら歌ってるのを見るのが一番いい!!


次は"a-anation"

去年は2曲だけだったのに今年は3曲♪
しかも、オープニングもバージョンアップ!
一人ずつの顔と名前が出た後に、LIVE TOURの映像が流れ「東方神起」のタイトル!

♪Choossey Lover 
♪Lovin' you 
♪Summer Dream

キラリと耀く汗がなんてきれいなんだぁ~(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!

いろんなアーティストさんとの一緒のステージは、彼らにもいい経験になったし、彼ら自信も楽しい時間をすごせたのが一番だね。

楽しそうに踊って歌う彼らを見るのが好き^^
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:35  |  News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HEY!HEY!HEY!の登場シーン。
私はユノの笑顔にやられましたvv
トークが広がらなかったのはちょっと残念でしたが、HEY!~のSPは毎回あんな感じだし(失礼ですが)しょうがないかなって思います(^^;

a-nationは加入してないので観れなかったんですが3曲だったんですね★
エイネでは野外のステージを楽しむ姿が印象的でした、早く観たいです><

来夢さん同様、私も歌を愛する彼らが大好きですvv

柳瀬 |  2007.09.30(日) 00:34 | URL |  【編集】
●柳瀬さ~ん♪
せっかく、たくさんの人に東方神起のことを知ってもらえる機会だったのに、ちょっと残念でしたね( ;^^)
でも、生放送だからしかたないか・・・
これからもどんどん出演して、彼らのハーモニーやダンスの魅力を一人でも多くの人に知ってもらいたいですね~
来夢 |  2007.10.03(水) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/770-0a5a672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
