東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

【東方神起ファンサイト My Destiny】再開しました

2007年09月18日(火)

【東方神起ファンサイト My Destiny】を再開しました!

東方神起に出会って、もっと彼らのことを知りたい!彼らのことを話せる場所が欲しいなぁ~!という思いで、1年前に立ち上げたサイトです。
これまで、東方神起のことが大好きなみなさんと出会うことができたことは、私にとって一番うれしいことです♪
そして、これからもその仲間の和を大切にしていきたいと思います。

サイト再開への私の思いや考えは、ブログに書いてきたとおりです。
サイトポリシーも少し付け加えたので、また読んでみてくださいね。

情報交換だけではなくて、みんなで楽しく話せる場所であって欲しいなと思っています。
新しく訪問してくれた人が「ここでの会話が楽しそう~!」「私も仲間に入ってみたいなぁ」
と感じてくれるような場所になればうれしいな^^


もし、東方神起のメンバーやスタッフさんが見てくれても「ここでこんなふうに応援してくれてるんだ!」と思い、みんなの思いを力にして頑張ってくれるような、そんなサイトにしていきたいな~と思ってます。

マイペースで天ボケ管理人なので、至らないところがたくさんあると思うけど、これからもよろしくお願いしますね♪

★東方神起ファンサイト * My Destiny * ★

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:21  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おかえり♪
再開してくれてうれし~いv-33

いろいろ苦労も多いと思うけど
マイペースで行ってね。
毎日訪問してました、これからも訪問しますよ。
年末に向けて忙しい彼等を応援しましょうね。



ミキママ |  2007.09.15(土) 23:55 | URL |  【編集】
●祝☆
サイト再開ありがとうございます~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お待ちしてました♪♪
本当はすぐに飛んでいきたいのですが、タイミング悪くパソコンが見れないので、帰ったらまたお邪魔しに行きたいと思います♪
また皆さんと一緒に楽しくお話し出来たらなと思います♪来夢さん!頑張ってくださいね!
ひちょ |  2007.09.16(日) 00:33 | URL |  【編集】
●おめでとうございます!!
再開作業お疲れ様でした。
私もじゃんじゃん参加してこちらにいらっしゃる方々と仲良くしてもらえたらと思ってます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
夏花 |  2007.09.16(日) 01:18 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!
>ミキママさん
ただいま~
またみんなで楽しい場所にしていきたいです^^
年末にはファンイベントもありますね。
もうすぐ新曲も出るし楽しみがいっぱいです♪
これからも一緒にたのしみましょうね~

>ひちょさん
ここでたくさんの東方神起ファンのみなさんと出会えてとてもうれしいです!
これからもいろいろお話しましょう~
サイトでもお待ちしてますね^^

>夏花さんへ
サイトにも遊びに来てくださいね~
これからもよろしくお願いします♪

来夢 |  2007.09.16(日) 21:53 | URL |  【編集】
●再開嬉しいです
毎日覗くサイトが再開されてとても嬉しいです^^
マイデスは私にとって、とても居心地が良く、皆さんの書き込みがとても楽しみです!
これからも宜しくお願いします
ちぇさ |  2007.09.17(月) 15:51 | URL |  【編集】
●嬉しいなぁ~♪
来夢~再開おめでとうv-82
早々のリニューアル
さすが、来夢だと思いました。
常に、東方神起のこと、マイデスのこと、みんなのことを考えて下さっている来夢v-20
無理しないで、ぼちぼちやって行きましょうよ
とり急ぎ、お祝い~~v-218

★ミニー★ |  2007.09.17(月) 22:21 | URL |  【編集】
●おかえりなさい^^
再開おめでとうございますvv
サイトが復活してホントにホントに嬉しいです♪
思い悩むことも多いかもしれません。
立ち止まることは悪い事じゃありませんから来夢さんのペースで運営してくださいね。
マイデスメンバーとして応援し続けます^^
ニューシングルも発売しますし、まだまだ彼らから目が離せませんよね!!
皆さんで応援していけたらなと思います。
これからもよろしくお願いします♪
柳瀬 |  2007.09.17(月) 22:33 | URL |  【編集】
●よかった☆
来夢さん☆
サイトの運営再開 本当に嬉しいデスv-238
これからも 少しずつ
大好きな仲間とアノ場所で応援していけると
想うと私も凄く嬉しい気持ちになりました♪
充電期間 色んな想いが有ったと想います
おかえりなさい☆
皐月 |  2007.09.17(月) 23:16 | URL |  【編集】
●ただいま~♪
>ちぇささん
やっと戻ってこれました^^
サイトでもおまちしてますね~
これからもずっと彼らと一緒に歩いていきましょう!

> ★ミニー★
「頑張ったぶんだけ、夢が叶う!」
私にも夢が叶うかなぁ~(笑)
夢が叶うようにみんなで頑張ろうね!
これからもよろしくね♪

>柳瀬さん
ありがとうございます!
私一人の力ではなくて、みんなが盛り上げてくれて楽しく有意義な場所になるんだって思ってます。
頼りない管理人だけど、これからもよろしくお願いしますね♪

>皐月ちゃん
こちらでもありがとう!
これからも若いパワーでサイトを盛り上げて行ってね~
これからもよろしくね♪
来夢 |  2007.09.18(火) 00:31 | URL |  【編集】
●お帰りなさい
來夢産、お帰りなさい、そして再開おめでとう
楽しみにしているのでまた、こちらにお邪魔しますね。
明日はいよいよ新曲発売日で~す。早いとこは今日の午後には手元に・・・楽しみです。
これからもヨロシク。
mayumi |  2007.09.18(火) 09:31 | URL |  【編集】
●ありがとうございます。
来夢さん、再開してくださりありがとうございます。これからも、ご苦労があるかもしれませんが、来夢さんの純粋なファンとして、いつも応援しています。そして、ファン暦のまだ短い私ですが、わからないことも一杯あるので、いろいろ教えてくださいね。
ちっちゃん |  2007.09.18(火) 09:55 | URL |  【編集】
●やっぱり 居心地が良いわ~^-^♪
来夢~♪
そして!マイデスを愛する皆様~♪
あめちゃん♪嬉しいわ~*^-^*
ギャハハハ~♪
これからも たくさん楽しい事がマイデスに舞い降りるように
たくさん笑って たくさん福を呼び寄せようね~*^-^*
って事で!ギャハハハ~*^-^*
あめちゃん♪ |  2007.09.18(火) 11:25 | URL |  【編集】
●祝!再開!
来夢さん、再開、ほんとにありがとうございます。
以前は見るだけでしたが、あめちゃん♪にであったのをきっかけに、思い切って参加してみたら...
楽しくって病みつき!?
皆さん、暖かく迎えてくれて、東方神起の魅力をいっぱい語れて! マイデスに参加してほんとによかった、という思いでいっぱいです。
これからもいろんな話をしに来るつもり。
ですが、もし、マナー違反なことをしてたら、ぜひ
忠告なり、削除なりしてください。無知な部分もあるので、これも勉強、と受け止めますので。
皆が気持ちよくいられるよう、気をつけながら参加させてもらいますね。よろしくおねがいしまーす!
しょこら |  2007.09.18(火) 15:50 | URL |  【編集】
●初めまして
来夢さん、みなさん 初めまして^^

私も見るだけで、楽しい雰囲気に和んでいましたが、
再開との嬉しいお知らせに書き込みさせていただきました^^
再開、ありがとうございました^^
サイト運営などまた大変かとは思いますが、
がんばってください^^
私もまだまだ新米ペンではありますが、
みなさんの和みの中へ入れてもらえたら^^と、
思います。
kana |  2007.09.18(火) 22:12 | URL |  【編集】
>mayumiさん
ただいま~

今日はタワレコを偵察に行ってきました(笑)
CDと一緒にグッズが並べられていて、ついつい、手にとってレジに持っていってしまいました^^
CDは明日届くはずなので楽しみにしてます♪
これからもみんなで楽んでいきましょうね♪

>ちっちゃん♪
私のファン!?ですか?
ありがとうございます~
ファンクラブ会員第一号です^^
私もまだまだ彼らのこと知らないことがいっぱいありますよ~
これからいろいろお話聞かせてくださいね。
サイトの掲示板でもお待ちしています。
これからもよろしくね!
来夢 |  2007.09.18(火) 22:33 | URL |  【編集】
>あめちゃん♪
ここに来てくれるみんなが笑顔になれるような場所にしていきたいね~♪
あめちゃん♪のイラストは癒しの場になくてはならないものだよ^^
これからも期待してるよ♪♪

>しょこら さん
あめちゃん♪とのミラクルな出会い☆
このマイデスでは、他にもたくさんのミラクルな出会いがいっぱいなのよ^^
東方クンたちが繋げてくれた出会いを大切に、そしてこの仲間の和がもっともっと広がったらいいな~と思ってます。
これからもみんなで楽しんでいきましょうね♪

>kanaさん
はじめまして!
是非、サイトの掲示板も覗いてみてください。
きっとみんなで温かく迎えてくれると思いますよ!
一緒に楽しみましょう~♪
お待ちしていますね!


来夢 |  2007.09.18(火) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/732-451c6667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
