東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「SHINE」の作曲 REOさんのブログ

2007年09月13日(木)

「SHINE」の作曲をしたREOさんのブログ、見つけちゃいました^^

それが・・・今日発売の某グループのアルバムを検索してたどり着いた先に、なんと東方神起「SHINE」を発見!!

作曲とアレンジがREOさんだったんですね!


「いっぱい買ってくださ~~~い☆

発売日は9月19日ですよ!!

レンタルとかで済まさないでね~。

東方神起をウィークリー1位にしてあげましょう!」


私も同じことを、ここで叫んじゃいます~~~!!!!!


REOさんは Song for you♪のアレンジもされていたようですね。

POPなメロディーライン♪大好きです!


『SHINE』のプロモーションビデオ揉みました!
でも、想像していたものとは全く違っていました。
それは、小説の世界で自分が創造していたものと映画化されたものを見たときの印象があまりにも違ったときのような衝撃でした。

音を消してプロモーションビデオだけ見たことがあります。
映像だけで歌詞やメロディーラインを想像してみるのも面白いです。
言葉やメロディーだけで伝えきれないことがPVに込められているような気がしました。

間奏のダンスが、今までの東方神起にはないスタイルで、これもGOOD!
ライブでもこのダンス見てみたいな(^-^)



REOさんにblogへのリンクの許可をいただいたので、紹介しておきますね^^
こちら→ Life Of ・・・

Yahoo!動画 - 東方神起 スペシャル - 【PV】東方神起 「SHINE」


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:30  |  Web 情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REOさんのブログ見てきました。素敵な曲ですよね。これからも、どんどんいい曲を作って欲しいです。そして、東方神起を1位にしましょう。
雑誌も今月はたくさん出ますよね。楽しみで~す。
mayumi |  2007.09.13(木) 09:33 | URL |  【編集】
●mayumiさんへ
REOさんのブログには本当に偶然出会ったので、感激も倍増でした!
特にサビの部分が大好きです♪
私の好きなメロディーラインなので、とても心地いいんです^^

どんな曲も歌いこなす東方神起だけど、彼らの新しい一面として、たくさんの人に聴いてもらいたいですね。
そして、たくさんCDが売れますように~☆
みんなで広報も頑張りましょう^^

来夢 |  2007.09.13(木) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/725-95007bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
