東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

NHK MUSIC JAPAN 観覧レポ

2007年09月07日(金)

9月6日「NHK MUSIC JAPAN」の観覧に行ってきたみやびさんから、当日のレポをいただきました。
ありがとう~☆
台風の中、大変だったらしいです^^

ネタばれになるので、嫌な方は読まないでくださいね。

それではどうぞ!



【More・・・】


韓国が3組も出演するとあって、会場は異様な盛り上がり!
あちこちで色違いのペンライトが光ります。
東方神起はトリを飾りました。

司会のアナウンサーが紹介すると まるで東方神起のコンサート会場のような歓声!!
そして一面赤いペンライトの海、圧巻です。
左からジュンス、ジェジュン、チャンミンが正面を向き 三人を挟むように後ろ向きのユチョンとユノ…ユチョンと向かい合わせのジェジュンは 一生懸命 笑いをこらえていました。
何か面白い事 あったかな?

衣装は揃いのダークグレイのジャケットでインナーは黒のTシャツ、VネックやUネックの違いがある程度で 大人っぽかったです。
初披露でしたから 先日見た 東京ガールズ コレクションの時のようなニコニコ笑顔は見られませんでしたが、貫禄さえ感じられるパフォーマンスでした。

舞台を降りて入れ違いに登場したアナウンサーから なんと東方神起のアンコールが告げられ 会場は狂喜乱舞。
MJでは、音響のトラブルや歌手側のミスがあると アンコールという形で撮り直しがあります。
当日もLittleが 撮り直しをしました。
でも、東方神起の それはトラブルではなかったと思います。
NHK側の配慮ではなかったかと…

二回目ですから メンバーも笑顔で登場し、リラックスして再び SHINEを披露しました。

収録が終わって、幸せな余韻を噛み締めつつ 台風の現実に引き戻されながら 家路を急ぎました。

以上です。

関根まりさんとのトークはあるんでしょうかね?放送が楽しみです。

By みやび

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:19  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/710-a2d326b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
