東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サウンドマリーナ 2007 DAY1

2007年09月01日(土)

DAY1は、無事終演しました。

東方神起は3組目に出演。
エイネの5曲に加え、「Love in the ice」を熱演したそうです♪
生の「Love in the ice」を聴けたみなさんがうらやましい~

参加された方のレポお待ちしています^^


★サンマリ・現地リポート★

★サウンドマリーナ SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Spacial~ サンマリオフィシャルサイト★


明日は「東京ガールズコレクション 07」のライブアーティストとして出演ですね。

東方神起ファンの人も行くかもしれませんが、コンサートではないです^^
くれぐれも東方クンたちのイメージを悪くするようなことは謹んで・・・(懇願)

★東京ガールズコレクション★

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:17  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.02(日) 01:57 |  |  【編集】
●はじめまして
いつも楽しく見させて頂いてます(^O^)サンマリに行ってきました!東方神起ペンが多くて嬉しくて、他アーティストのファンの方もちゃんと聴いてくれたし、Love in the Iceを野外で聴いたら凄かったです!私も友達も涙が出て、他の方も泣いてました。友達の男性も鳥肌がたったと。ジェジュンがチャンミンの汗を拭いたり、ジェジュンがお客さんに『僕達の事、しってますか~?』

客『知ってる~!(手をあげて)』
結構、たくさん上がって嬉しかったのか、もう一度聞いてました(笑)サンマリのお客さんは、みんな静かに聴いて盛り上がる時は盛り上がって、温かいイベントで楽しめました!トンのイベント後、トングッズ売り場にはペンじゃない人達がグッズを買ってたので、昨日でまたトンの良さを分かってくれた人が増えた気がします(*^_^*)長くなってスミマセン。
Rie☆ |  2007.09.02(日) 12:50 | URL |  【編集】
●レポありがとうございます!
Rie☆さ~ん♪
はじめまして。
レポありがとうございます!

とてもいい雰囲気の中で歌うことができたみたいですね^^
観客の反応がいいとMCも弾みますよね。

彼らもきっとうれしかったでしょうね~
メンバーの様子も目に浮かんできます。
彼らの魅力を見つけてくれる人がいてくれたらうれしいです♪
来夢 |  2007.09.02(日) 21:58 | URL |  【編集】
こんにちは。
はじめてコメントします。
いつも皆さんのレポに楽しませて頂いているのでようやく近くに来てくれた時くらいレポを・・・と。
サンマリは海の近くなので意外に風が気持ち良くすごしやすかったです。
そして山崎まさよしさんの次、二番目に東方神起!
サマドリの衣装でskyからchooseyと二曲歌ってMC。
サンマリの観客は誰なら座るとかあまりなく、ほぼ総立ちでしたし盛り上がったのでメンバーもニコニコでした。
自己紹介の後、「広島初めて来ましたがここから見ていても景色がすごくいいですね~」と確かミッキーが。
続いてジェジュンが「東方神起は広島初めてきたのでまだ知らない人もいるんじゃないですかあ~東方神起知ってる人~!!」と手を上げたので会場結構盛り上がり「は~い!!」と・・二回くらいやって「お~!思ったより沢山ですね~はっははっは~(笑)」と喜んでると最前列の女の子達が何か言ったらユノが「ありがとう~!」といってました。明るい時間でしたが、観客の殆どが配られたうちわを持っていたので手を上げるだけでもかなり盛り上がりをかんじました。
続いて「ちょっとしっとりした曲を聞いてください」とLovin' youと love in the iceを・・・。
love in the iceは私は二回目だったのですがとても気合が入っていて・・私は泣いてしまいました。
そしてチャンミンがサンマリの十周年おめでとうとまた来年もしゃ来年も(珍しくかんでしまい、暑いですね~とごまかしてました)呼んでくださいと感謝の言葉を言い、「新しいシングルから一曲、皆さんも一緒に盛り上がってください」とダンサーさんも出てきてサマドリ、O・正・反・合をエイネバージョンで。
盛り上がっていたし、ダンサーさんとアイコンタクト取ったりしてメンバー楽しそうでした。
次の日もあるから、広島まで来てくれるのはすっごく嬉しい反面、体調が心配だったので、笑顔が本当に嬉しかったです。
・・・思い出しながら書いたので間違いもあるかもしれませんし、いまさらのレポだったと思いますので失礼もあったかもしれません。
長い下手な文章ですみませんでした~。

なぎ |  2007.09.04(火) 13:05 | URL |  【編集】
●なぎさん♪ありがとうございます!
素敵なレポをありがとうございます。
まるで行って来たような気分になりました!

とってもいい雰囲気の会場だったみたいでよかったです。それが一番心配だったのよね・・・^^
観客のノリがいいとMCも快調ですね~
彼らもこの夏にいろいろなライブを経験して、成長できたのではないでしょうか?
日本の先輩アーティストさんたちと一緒のステージは、貴重な経験となったでしょうね。
love in the iceはソウルパワーで聴きましたが、私も涙が溢れてとまりませんでした^^
東方神起の歌を始めて聴いた人たちの心にも響いてくれてたらいいですね。
来年もしゃ来年も期待してるよ~♪
来夢 |  2007.09.04(火) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/688-22f52df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
