東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コーディックとWMPの設定

2007年08月27日(月)

記事の内容が、東方神起応援ブログからはどんどん遠ざかっているような気がしますが・・・(笑)


PCをリカバリして、徐々にリカバリ前の設定まで戻してるけど、これがなかなか進みません

未だに顔文字も登録してなければ、オフィスもインストールしてない(笑)
オフィスはいらないかぁ~アハハ^^


動画ファイルが見れないと思ったら、コーディック、インストールしてなかったし・・・

「DLした動画が見れないの~!」と言う人がいたら
CCCP (Combined Community Codec Pack)をインストールしてみてね!
これはffdshow, WM9, MPCなどを含んでいるコーデック&プレイヤーのパックです。


それでも見れないファイルは【GOM PLAYER】で見ましょう!

コーデック内蔵で様々なファイル形式に対応しています。
ダウンロード中のaviファイルも再生可能。
FLV対応でフラッシュ動画も簡単再生!!

DLはコチラから



「ストリーミングが見れない~~~」と思ったら、ウィンドウメディアプレーヤーの設定もかえるの忘れてた。。。

動画をストリーミング再生中に画像が表示できず、音声のみになると言う人はここを参考にしてね。

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:53  |  動画編集・DVD製作講座  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●秋色のコスモス~^-^♪
来夢~♪
ねぇ~♪ねぇ~♪リニューよね~^-^♪
SUMMER の彼らが 秋色に輝いてる~♪
あせ!汗^-^; 焦~~~!
そろそろSHINEバージョン作らなきゃ~~~!
って解るのは このジャケ写だけ?・・・・・・だっけ?
明日の お休みに食い入るようにジャケ写!ガン見します☆-☆

それにしても!リカバリ・・・・・過去の痛い記憶が・・・・・
あめちゃん♪PC復活後・・・・・PCちゃん♪より伝言が・・・・・
『 使っていないソフトを整理しましょう! 』
いたたた!そうですデスクトップがいっぱいです^-^;
早速!整理整頓したけれど・・・・・自分でも何の為にDLしたソフトなのか?
忘れてる・・・・・ギャハハハ~♪
私は何をやっているやら^-^;
来夢先生~~~♪ありがとう^-^♪
必要なモノがわかったよ~♪


あめちゃん♪ |  2007.08.28(火) 14:31 | URL |  【編集】
●お久しぶりに。。。
2週間ぶりくらいに、こちらを開いたような。。
すっかり秋色~~~。。になってました。

で、すごいすごい。。。DVDの編集だナンだと、、、たくさん詳しく書かれていて、ちょ~~~役に立ちます。。って言っても、専門用語???でまずつまずくんですが、、、???なときは、こちらを参考にさせてもらいます~~。
以前DLしたものは、ほとんど使ってなかったり、、これを整理しようと思ったら、何だかとんでもないものを消してしまったという散々なこともあって、、、放置しっぱなしなんですけど、、PCのデーターが消えちゃうことほど怖いものはないです~~~。大切~~に扱わないと。。。

ありがとうございます。。
ありんこ |  2007.08.29(水) 16:57 | URL |  【編集】
●あめちゃ~ん♪
忙しそうだからおねだりできなかった・・・
だから、サマーをアレンジしてみたよ(笑)
今、Hpリニュー中だから、TOPの東方クンたち待ってるね~♪

1年に1回くらいはウィンドウズの上書きをするといいみたいなんだけど、ついつい詰め込むばっかりになっちゃうね^^
それにしても酷使してるわ~
来夢 |  2007.08.29(水) 22:23 | URL |  【編集】
●ありんこさん♪
おひさしぶりです~
そろそろ新曲に向けて!と思って、ちょっと早いけど秋色に変えましたよ♪

動画編集・・・私も誰に教えてもらうこともなく、勘だけでいろいろやってみて得た知識だけなので、詳しくはないですけど・・・。
こんなのでお役に立てば参考にしてくださいね^^


来夢 |  2007.08.29(水) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/677-75a0ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
