東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

気を取り直して!

2007年08月18日(土)

明日は神戸エイネでストレス発散してこよ~!

というのも・・・


数日前からデスクの調子がどうも悪くなたので、ウィンドウズ上書きの時期かな?と思い、実行することに。
でも、途中でエラー発生!?

上書きができない状態になってしまった~!


しかたなく・・・


リカバリーするはめに。。。


「なんかおかしい~」と思い始めたときにバックアップは取っておいたから、データは残っているものの・・・

もともとOSしか入れてないマイパソくん!
やっとあそこまで作り上げたのに~~~~!!
ショック。。。


サクサクと動くようになったのはうれしいけど、何かしようとするたびにソフトがない(笑)
ということで、顔文字もまだ入れてなかった^^

ひとまず今日はここまでにして。。。



明日は 神戸a-nation!!

気を取り直していってきます~♪

明日も暑いのかな?

さてと・・・持ち物チェック!

折りたたみいすにピクニックシート。
帽子と、バスタオルと、忘れてならないエイネ東方神起タオル!!
うちわに~望遠鏡!
それから・・・日焼け止めクリームとさらさらパウダーシート。
クーラーバックには
保冷財と、凍らせた水とポカリとウィダー
それから保冷財入りの首に巻くタオルみたいなの

こんなもんでいいかなぁ?

みなさん!くれぐれも熱中症には気をつけてね^^

熱中症に気をつけましょう!


さて、今日の東方神起のメンバーはどうだったのかな?
そういえば。今年はオフィシャルからのレポがないね。
また画像を持ち出されたら困るから?(苦笑)


“a-nation'07”@宮城県・名取スポーツパーク
休憩中の彼ら、こんな感じだったのね^^
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/toho/index.html

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/657-79adb5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
