東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

"Soul Powerなにわ"の余韻

2007年08月14日(火)

まだまだ余韻は消えそうにありません・・・。
出演した人たちのCD聴きまくってます(笑)

こんな実力派のアーティストさんたちと同じステージに立ってたんだと思うと、感激で胸が熱くなります!
来年はもっともっと成長した彼らを見てもらえたらいいな~。

他のアーティストさんのファンの人のブログも読ませてもらったら
「東方神起のことを侮ってたけど、あんなに歌がうまいと思わなかった。」
「ダンスもうまいけど、歌もなかなか~」
みたいなこと書いてくれてる人もいて嬉しい^^
ゴスぺラーズさんとのセッションも、大きな気持ちで受け入れてくれる人もたくさんいることに感激しました。


ん?私がこうやって他のアーティストのファンの人のブログを読んでるってことは、逆パターンもあるってこと?
と思って、久々にアクセス解析を見てみた。

今まではほとんどが「東方神起」を含むフレーズだったのに
「なにわ ソウルパワー」
「power soul ゴスペラーズ」
「power soul summer summit」
「ソウルパワー ゴスペラーズ 東方神起」
が目立つ。

中でも面白いのが
「2007 SUMMIT なにわ 風船」
この人は、よほど風船が気になったんだろうな(爆爆)


次の私のライブ参加予定は、日曜日の神戸a-nation♪
また雰囲気の違ったライブなので楽しみ~♪

19日の出演アーティストは
TRF 浜崎あゆみ 倖田來未 大塚 愛 東方神起 AAA

サプライズアーティスト
米米CLUB 土屋アンナ My Little Lover

なんといってもサプライズアーティストとして My Little Loverも参戦なんて嬉しい~!!
 




関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

18:02  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

始めまして。

あゃのすけといいます。

この間始めたばっかりです。アフィリエイトの分野でやりだしました。

の分野は興味があるので時々来るかもしれません。

今後よろしくお願いします。

応援ポチ×100

追加:あゃのブログにも訪問してね。。。♪~~ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o ~~♪
あぁのすけ |  2007.08.14(火) 23:58 | URL |  【編集】
●初めまして
ずっとロム専門だったのですが今日は思い切ってお邪魔してみました。

SOUL POWER良かったですね。私はゴスペラーズのファンで去年から東方神起が気になりはじめ今ではどっぷりはまってます。
SOUL POWERは去年も行ったのですがこんな濃い~イベントってなかなか無いんじゃない?って思いました。何てったってみんな歌が上手いです。それに普段では見られないコラボ満載で貴重な歌声が聴ける…。他にもJAYE&SILKY、ZOOCOちゃん、S.O.S等々私が好きなアーティストさんの中に入って東方神起が歌ってるのが夢のようで素敵な時間でした。“永遠に”のチャンミンの歌声にはほんとに感激しました。


ZOOCOちゃんのやってるSOYSOULもソウルフル&ファンキーでご機嫌なライブなんで機会があったら見てみて下さい。

初めましてなのに長々と書いちゃいました…すみませんm(__)m
夏花 |  2007.08.15(水) 09:32 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.15(水) 13:20 |  |  【編集】
●はじめまして♪♪
私もSOUL POWER行きました!そしてゴスペラーズ目当てだったのに、聞いてるうちに東方神起にすっかり心奪われちゃいましたよ~☆v-238

私の大好きなチョン・ジョンミョン主演の映画「台風太陽 君がいた夏」のイメージソングを東方神起がやってるのを知った時作品の爽やかさとピッタリ!と思ったけど、生で見たら超カッコよくって感動でしたぁ♪
映画もすごくいいし、ジョンミョンも超カッコいいので観てみてくださいね~、9/21に出ます★””””v-237
夏みかん |  2007.08.15(水) 14:21 | URL |  【編集】
●夏花さんへ
夏花さん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

私もゴスぺラーズは好きでCDはよく聴いていましたが、ライブは初めてでした。
東方神起をメインに行ったはずが、ずっかり、てつやさんのキャラに嵌ってしまいました!
実力派アーティストさんたちの歌声の迫力には圧倒されました♪
そんな方達と一緒のステージに東方神起が立てたなんて、本当に嬉しかったです。

コラボも最高ですね~
また来年も是非参加したいと思ってます。
これからもいろいろお話を聞かせてくださいね。
よかったらサイトのほうも覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします。
来夢 |  2007.08.15(水) 17:27 | URL |  【編集】
●夏みかんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。

東方神起ワールドへようこそ~
彼らのことは知れば知るほど嵌って行くと思いますよ^^

「台風太陽 君がいた夏」のイメージソングは SUMMERではないようですね。
どんな曲が使われるのか楽しみです♪
ジョンミョン・・・お勉強しておきますね(^ー^* )フフ♪

これからも一緒に楽しみましょう!
よかったらサイトのほうにもきてくださいね。
来夢 |  2007.08.15(水) 17:34 | URL |  【編集】
●Eさんへ
最初は少なかった東方神起への拍手も、歌い終わった時には大きな拍手に変わっていて、東方神起のメンバーも嬉しかったと思いますよ。

こういう機会が、もっともっと増えてくれたら嬉しいですね~
彼らの魅力をもっとたくさんの人に伝えたいです!
地道に広報活動を続けていきましょ~
先ずは身内からね^^

来夢 |  2007.08.16(木) 10:42 | URL |  【編集】
●Sさんへ
生声の「Love in the Ice」は感動して、自然に涙が溢れてきました。
またこういう機会があれば是非聴きにいってみてくださいね。
サイトにあるパズルゲームは、私が作りました^^
最近は時間がなくて作ることができません(^-^;
来夢 |  2007.08.16(木) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/647-523b18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
