東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

"Soul Powerなにわ" で出会った素敵なアーティストさん(*^^*)ZOOCO

2007年08月14日(火)

ZOOCOさん♪

艶やかな衣裳で男性陣のハートを射抜いてましたね^^
まさにSoul これぞSoulって感じ~♪
心に響く歌でした!


裏話こっそり読ませていただきました(^ー^* )フフ♪
東方神起のメンバーはリハ中にゴスぺラーズさんとサッカーしてたんですね。一番張り切ってたのは、やっぱりジュンスかな?(笑)
尊敬する先輩とのコミュニケーションも取れて嬉しかっただろうな^^
ゴスぺラーズのみなさんには本当に感謝です。
「永遠に」の時も、大きな温かい器で受け止めてくれて、彼らのよさを引き出してくれてたと思います。

ZOOCOさんも、今度是非、東方神起のコーラスに参加してください!!


「二人のラブソング」が収録されてます♪




ZOOCO/LOVE CANDLES


関連記事
17:27  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/646-a29fc3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
