東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

8/13付週間ランキング Summer Dream♪ 第2位!

2007年08月07日(火)

8/13付 週間 シングルランキング

1位 Hey! Say! 7「Hey!Say!」(12.1万枚)

2位 東方神起 「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice。」 (11.3万枚)
6作連続TOP10入り。

3位 Aqua Timez 「ALONES」(5.0万枚)

4位 スピッツ 「群青」(3.2万)


ランキング速報の続きはこちら


ウィークリー2位!でした!
おめでとう~☆

ただ、CDが発売日に、どこのCDショップの店頭にもない状態には疑問を抱きましたが・・・
オリコン順位を競り合いに持ち込まれるほど、東方神起の人気は上がってるってことでしょうか?^^;

この勢いはまだまだ続くと思うよ~

今日のHYE!3でも東方神起のことに興味を持った人も多いはず!
31アイスクリームのCMソングの音量も、去年よりUPしてるし^^;

そして!
これから行われる 「Soul Pawer なにわ」や「a-nation」で
東方神起の生のライブを見れば、彼らの魅力に嵌る人続出するに違いない~♪

歌だけでなくダンスパフォーマンス、アカペラに至るまで実力はトップレベルだと思います。
今回1位は逃したとしても、彼らの実力なら、誰にも文句を言われない形で1位を獲得できることでしょう!


有線でもバンバン流れるように、みんなでリクエストしましょう!

まだまだ東方神起の夏は終わらせないよ~~~!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

01:09  |  News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あ~~~
あ~正直  ちょっと 残念の気持でした
1位が ほしいです~
でも  本気で おめでとう~~
今度は 絶対に 1位 
もっと もっと ファンが増えて~~
いいですね~
kimjj1987 |  2007.08.07(火) 03:43 | URL |  【編集】
●残念でしたね・・・
でも、東方神起の実力があれば、きっと1位を取ることができると思いいます。
彼らの曲を聴けばファンも増えると思いますよ~
もっともっとがんばる東方神起を応援していきましょうね。
来夢 |  2007.08.08(水) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/626-2080fc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
