東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2nd LIVE TOUR ありがとう!お疲れさま!メッセージ募集

2007年06月30日(土)

uchiwa_final.jpg


「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~」
ありがとう!お疲れさま!メッセージを募集します!


みんなでメッセージを送りましょう!
東方神起のメンバーとスタッフのみなさんへのメッセージを
ひとことずつ、それぞれの掲示板に書いてくださいね。


みなさんからいただいたメッセージは、すべてプリントアウトして
bigeast東方神起宛に送ります。


よろしくお願いしますm(_ _"m)


http://jejewel.com/cgi/masaageboard/post_n_board.cgi

東方神起のメンバーへのメッセージは こちら

スタッフのみなさまへのメッセージは こちら


募集期限は 6月30日 とさせていただきます。

また、このメッセージと共に 各公演会場の写真を入れたいと思っています。
もし、公演会場や会場でのツアーの看板の写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お譲りいただけませんでしょうか?

提供してくださる方は、こちらに 添付して送ってください。

ご協力 よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:43  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして!!
㌧にちは!!初めまして!!
東方神起とスタッフの皆様へのメッセージの募集に参加させていただきましたi-228i-88
このような企画を立ててくださって、本当にありがとうございました!!
これからも、HPとブログの更新頑張ってくださいi-179i-86i-200

まり |  2007.06.30(土) 12:08 | URL |  【編集】
●まりさんへ
メッセージ、ありがとうございました。
編集も追い込みに入りました~(^^;
もうすぐ完成なので、届けさせていただきますね。
拙いサイトやブログですが、これからもよろしくお願いします^^
来夢 |  2007.07.06(金) 09:40 | URL |  【編集】
コメント返してくださって嬉しく思います!!
これからも、来夢さんのブログ&HPを愛読させていただきますね(p'v`q◆)
また、企画などにも参加させてください!!!
まり |  2007.07.09(月) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/513-bd83c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
