東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起のシングル売り上げランキング

2007年06月16日(土)

福岡ライブを最後に、地方公演が終わりました!
お疲れさまでした~

ライブパフォーマンスはもちろん! 
日本語もすごく上達して、客席とひとつになった楽しいライブステージが繰り広げられてきましたが、あとは、武道館2Daysを残すのみとなりましたね。

最後まで事故や怪我のないように頑張って!!


新曲『Lovin'you』も、
14日付・・4位、15日付・・・6位と下がってはいるけど
今までのように、ランキングがすぐに落ちることもなくTOP10入りしてますね。

前から、オリコンのHPを見て意外だな~と思って事があるんだけど、

みなさんは、東方神起のシングル売り上げランキング
順位はどうなってると思いますか?


1.miss you/“O”-正・反・合

2.STEP BY STEP

3.Choosey Lover

4.Begin

5.My Destiny

6.明日は来るから

7.Somebody To Love

8.Stay With Me Tonight

9.Rising Sun/Heart,Mind and Soul

10.ハグ

11.Sky

http://www.oricon.co.jp/artists/s/348854/


意外~!!
って思ってるのは私だけ?

オリコンランキングからすると、SKy がもっと上位だと思ってた・・・
CD発売時期もあったけど、タッチイベントでファンがかなり纏め買い(苦笑)したにもかかわらず・・・11位です。

1位の miss you も意外です!
CDを出しただけで、すぐに韓国の活動に入ってしまって、特にこれといってプロモーションをしたわけでもなく・・・(^-^;

でも、今までファンじゃなかった友だちまで、着うたにしてたりしてた!(笑)
こういうメロディーが、日本人の耳に快く響くのかなぁ~


2位の STEP BY STEP はTVドラマの主題歌になったりして、この頃からファンになりました!と言う人も多いはず。
知名度も上がってきて、3位に Choosey Lover ♪


Lovin'you は miss you をしのぐ?

どこのCDショップでも、CDが並べられて誰でも目にすることができるようにならなくちゃ・・・
興味を持っても、わざわざ取り寄せてまで買わないよ~~~


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

07:08  |  News  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめてですねぇ
はじめてここにコメントしますねぇ

福岡も終わりあとは武道館!
しかも明日ぁ
24時間後くらいですかねぇ
私も行きたいですわぁ

怪我と事故がないよぉに!!


私もそぉ思いましたぁ
Skyが上だと・・・・・
SBSが2位って言うのが以外で・・・・

まぁ昼ドラの力ってもんでしょうねぇ
私もそこからペンになりましたからねぇ

LYもきっと上だと思うんですがねぇ・・・・・
よく分からないです・・・・

これからも応援し続けましょう!!
honami |  2007.06.17(日) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/510-2c0785b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
