東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起 『LOVIN' YOU』 リクエスト&オリコンチャートランクイン推進プロジェクト!!

2007年05月24日(木)

いよいよ『 LOVIN' YOU 』発売まで 3週間となりました。

そこで

東方神起 『 LOVIN' YOU 』リクエスト&オリコンチャートランクイン推進プロジェクト!! をスタートします!


lovinyou.jpg



もうみなさんは、CDはご予約されていると思いますが、
オリコンランキングアップのために、しつこいようですが
もう一度熟読ください(笑)


それから、東方神起をゴールデンのTVに出演させてあげましょう!
すでに、6月2日 「 MUSIC FAIR21 」に出演が決定していますが、
他のTV番組にもリクエストしませんか?


以前に、ブログにTV番組のリクエストのことを書いたら、
「そんなことをしても無駄ですよ!」
と言われたことがありました。
でも、決して無駄ではないと、私は考えています。
ファンの応援する生の声を、TV製作者の方に届けたいのです。
東方神起が出る出ないより、音楽番組に携わってる人たちに、こんなに熱い想いで「東方神起」を応援してるファンが、こんなにもいるんだって、分かってもらいたいのです。
もっともっと多くの人に、東方神起の歌を届けましょう!!



有線リクエストもお願いします。
職場や、マンション、近くのお店でリクエストができる方~
ご協力をお願いします。

なお、東方神起 『 LONIN' YOU 』リクエスト&オリコンチャートランクイン推進プロジェクト!!のページはフリーリンクですので、東方神起関連のサイトやブログをお持ちの管理人様で、リンクを張ってくださる方は、バナーをお持ち帰りください。

みんなで東方神起を盛り上げていきましょう!!

リンク先:http://jejewel.com/request/
lovinyou.jpg
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

16:34  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントするのは初めてです!!けどメッセージ企画などには参加させてもらってました~。
改めましてどうも!!私も今、来夢さんのこのサイトから色々なTV番組にリクエストして来ました!!私もリクエストには賛成です。彼らのこのたくさんの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらわないと、ほんとにもったいないと思います><
たくさんの人にリクエストして欲しいですね!
ちりも積もれば山となる・・・を信じて!!!
長くなってすいません~では☆
ま~ゆ |  2007.05.25(金) 18:07 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!
ま~やさん
はじめまして!

ファンとしてできることは、CDを買ったりリクエストしたり・・って事くらいしかないですもんね。
ひとりひとりの力は小さくても、終結したらきっと届くと思うの。
有線から長年かけてヒットする曲もあるんだから!
ひとりでも多くの人に東方神起の曲を聞いてもらうために、頑張りましょう^^
来夢 |  2007.05.27(日) 09:35 | URL |  【編集】
Lovin you最高ッス!!
こういう系の歌ガンガン作ればマジ売れると思いますb
(´・ω・`) |  2007.06.08(金) 14:11 | URL |  【編集】
●リクエストしましょ♪
Lovin you 私も大好きです!
J-popファンにも心地よく心に響く曲だと思います♪
 有線リクエストでTOP20に入れば、2時間に1回は流れるので、みんなでリクエストがんばりましょうね~!
来夢 |  2007.06.09(土) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/475-340e1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
