東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起のメンバーとスタッフの方々にメッセージを!

2007年05月20日(日)

2nd LIVEも6公演を終え、今日は一日ゆっくりできたかな?

19日、渋谷公演を見た韓国から来た友達も
「初めて日本でのコンサートを見たけど、とてもよかったです!
本当に感動しました~!」
と感想を残していってくれました。

韓国のファンの人たちは 彼らの日本での活動が多くなって寂しいと思うけど、日本での活躍を喜んでくれて、とても嬉しいです。
日本での彼らの活動を、もう少し見守っていてね。


さてさて、23日からはまた地方公演が続きますね~♪
回を重ねるごとに余裕もみられ、MCも楽しくなってるみたいですね!

最終日の武道館公演まで、怪我や病気をしないで乗り切って欲しいです。
そこで、マイデスでは 引き続き、
東方神起のメンバーと、彼らのライブを支えてくださっているスタッフのみなさんへのメッセージを募集したいとおもいます。

各公演会場での感想や、思い出、メンバーへのエール・メッセージ
また
スタッフさんへのお礼ならびにメッセージなど・・・

みなさんからのメッセージは
ライブツアー終了後に、まとめて届けようと思ってます。

あなたの思いを ひとことでもいいので
残していってね~☆

投稿は こちら から

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:56  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/472-edb38935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
