fc2ブログ

東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

ついに明日!2nd LIVE TOUR 開幕ですよ~♪

2007年05月09日(水)

ドキドキ(o^^o)ふふっ♪

ついに!ついに~!
ライブツアーがはじまりますよ~~~~♪

初日、中野に行かれる方~
思いっきり、弾けてきてくださいね♪
思いっきり、叫んできてくださいね♪
思いっきり、幸せになってきてくださいね~~~♪

私は行けないけど、中野に魂とばすからねぇ!
初日の大成功を祈っています☆彡


image005.jpg

先日来、募集させていただいた2nd LIVE TOUR にむけてのメッセージ♪
本当にたくさんのメッセージを、ありがとうございました。

予想をはるかに上回り、150通に達しました。
みなさんに届けていただいたメッセージを、送らせていただきました。
今日、Bigeastに届くので、見てくれてたら嬉しいな~
スタッフさん! よろしくお願いしま~すm(._.*)m
みんなの熱い想いが 東方神起のメンバーに届きますように~☆

↓にUPしたので見てね♪
http://jejewel.com/mesaage/2ndtour/index.html


これから始まる LIVE TOURを みんなで盛り上げていきましょう!!


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

13:39  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●イヨイヨ~♪♪
あ・あ・明日行って来ま~すv-238
何だか落ちつかないよ~~
思いっきり 弾けv-237叫びv-237 幸せになってくるね~e-266
きっと明日中野は熱いでしょう~~^^

メッセージもありがとう◎感謝ですぅ~~☆彡
丁度(((((5冊)))))にまとまったなんて ヤッパ!マイデス~~☆★☆
ななみ☆ |  2007.05.09(水) 15:48 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.10(木) 05:40 |  |  【編集】
>ななみ
中野初日はどうでしたか?
今日から大阪ライブが始まるよ!
2日間、燃えてくるよ~\(^ ^)/
来夢 |  2007.05.12(土) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/457-f6232567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |