東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです。

2011年01月19日(水)

新年のご挨拶もしないまま
1月も半ばを過ぎてしまいました。



遅ればせながら
新年のご挨拶とお礼を・・・


年末より更新もままならない状況でも
アクセスしてくださってたみなさん!
ありがとうございました。

これからも彼らの活動を見守っていきたいと思っています。

今年こそは、
嬉しいニュースがたくさん舞い込んできてくれますように!

そして、東方神起ファンのみなさんにとって
素敵な一年でありますように☆




なかなかネットにふれることができない状態が続いているので
東方神起に関する情報もお知らせすることができないと思います。

また、サイトの更新もできないまま放置状態で…。

5年前ファンサイトを始めたころとは違って
たくさんのファンサイトやブログができてきてるので
もう、必要ないかな…とも。


でも、マイデスを忘れずにいてくださる方がいてくださったり、
「チケットClub」にもたくさんの登録希望のメールをいただいてるので
このまま放置しておくのも心苦しく思っています。



今後のサイト&ブログの運営について
時間を見つけてサイトの整理をしながら考えたいと思っているので、
少し時間をくださいね。





関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:26  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2248-ffe869e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
