東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

気分を変えて…テンプレ変えてみたよ!

2010年12月01日(水)

テンプレートを変えてみました。

ホワイトクリスマス





5人のイラスト
消えっちゃって寂しい。

という気持ちもあるけど…。



自分の気持ちを整理したい思いもある。



このブログを開設して

何度も何度も繰り返す葛藤。



書きたいことが書けないブログって

意味ないよ…

ホントはね。



久々に東方神起関連のブログサーフィンしてみたけど

相変わらず画像溢れまくりで

韓国サイトなのか、日本サイトなのかわからん…

ネットに国境なしってことを実感する(笑)



みなさんのブログのアクセス数や拍手の数にビックリ!!

すごいブロがーさんがいっぱいいるんだね(^_^;)

もうマイデスなんて、用なしだね(笑)




そんな中でも、私の考えと似てる人がいて

安心したり、

私にもはっきり書ける勇気が欲しいと

羨ましく思ったり。




どんなに言葉を尽くしても、

ここにきてくれるすべての人に

理解してもらえないと思うけど、

私は

「東方神起」というは航空母艦だ思ってる。



「東方神起」という航空母艦を飛び出した3人も

簡単に引き返すことができないという覚悟の上で、

考えて選択した道でしょう。



彼らの人生は彼らのもので

きっと、それぞれが一生懸命、

自分の生き方を自分の責任において、考えているんだろうから

JYJの活動を否定しようとは思わないけど、

私には、彼らが目指してるものが何なのか見えてこないの…



ジュンス、ユチョン、ジェジュン、ユノ、チャンミン

それぞれの輝きを持った5色の声色が

重なりぶつかり合う説妙なハーモニーと

ダンスパフォーマンスが大好きだから…。



もし、

どれだけ「東方神起」という航空母艦が大切か

という事を再認識することがあるとしたら…




そういう可能性も含めて

2人だけで再始動する「東方神起」を

見守っていきたいと思ってる。




PS.

そんなことを書いてる管理人さんって

どうせユノかチャンミンのファンでしょ…

とお思いの人もいるでしょうが、

東方神起ファンサイト* My Destiny *「jejewel.com」

の"jeje" は何からとってるのかお察しください(^_^;)



2006年から彼らを追ってきて

ここに至るまで

様々な情報をかき集め

自分なりに消化して出した気持ちです。



愛ある故の「愛の鞭」とご理解くださいね。





12月はいろいろと多忙で

なかなか更新もできないと思うけど

遊びに来てね!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:26  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは。来夢さん。。。
しっかり 伝わりました。
愛がなければ 書けないですよ。
これからも 大切な東方神起さんのファンブログのひとつとして
応援しています。

たまには ブログもUPしてくださいね。
ツイッターについていけない なまけもののお願いでした。
なまけもの |  2010.12.01(水) 12:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.01(水) 18:23 |  |  【編集】
●No title
久しぶりにコメントします。ホミンでCD出すんですね。ようやく大和が船出するんですね。大和がないと、ブラックタイガーは帰艦できませんよね。3人の目標だったアメリカデビューもしたことだし、裁判の判決は目に見えてるし、充電期間を終えたら、そろそろ、合流しても・・・。SMに属さなくても、avexなら属せるのでは・・・韓国では過去のグループかもしれないけど、日本では、最強のグループであることは、3人もわかっているのだjから・・・来年の紅白歌合戦を楽しみに待っている今日この頃です。
suzan anton |  2010.12.02(木) 21:38 | URL |  【編集】
●なまけものさんへ
いつもありがとうございます。

彼らに出会って5年間

何度も何度も
葛藤の繰り返しだったような気がします(^_^;)

それでも、やっぱり5人が好きだから
見捨てられない…

まだまだ未知なる可能性を秘めてる彼らだから
もうちょっと、見守ってみます(^-^)

また声をかけてくださいね!

来夢 |  2010.12.03(金) 00:28 | URL |  【編集】
●Mさんへ
コメントありがとうございました。

思いを受け止めていただけて嬉しいです。

言葉を選びながら
かつ、自分の気持ちを素直に表現するのって難しいです;;

いろんな考えの人がいるけど
東方神起を愛する気持ちはみんな同じなんだと思いますよ。

こんなところでよければ
また遊びに来てくださいね(^-^)
来夢 |  2010.12.03(金) 00:33 | URL |  【編集】
●suzan antonさんへ
お久しぶりです。

周りを取り巻くいろいろな事情もあって、
彼ら自身の考えや思いだけでは、
どうにもできないこともあるんじゃないかなって思います。

これから起こるいろんな可能性を含めて
見守っていきたいですね!
来夢 |  2010.12.03(金) 00:38 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.12.20(土) 18:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2232-e1aaf452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
