東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

予約限定販売 「東方神起 オフィシャル・コンプリートファイル」 後1日で予約終了ですよ~!!

2010年12月01日(水)

待望の「東方神起 オフィシャル・コンプリートファイル」が

やっと届きました!

重厚感のある「東方神起大百科」が専用のボックスに入ったパッケージと、

折り目なしのポスター5枚が別に梱包されて届いた。

ポスターはパネルに入れて飾りたいほど素敵~♪


東方神起 オフィシャル・コンプリートファイル


開けるのもったいな~い。

と思いながらも、宝箱を空けるように丁寧に開けた(*^_^*)



さすがに、600ページもあるから

まず、重い…


「お、重い… その他に形容詞が見つからない!」

と、友達の弁(笑)


もちろん、日本製だから紙質もよくて

製本もとってもキレイ!!


「ARENA37℃」「ARENA37℃ SPECIAL」に掲載された

すべての記事と写真が1冊にまとまった

まさに「東方神起百科事典」です(笑)


バックナンバーも全部持ってるけど、

一冊にまとまってると、またさらに重みがある。

重量じゃなくて、ぎっしり詰まったHistoryにね^^



そして何より、

「ビジュアルがいい!写真がキレイ!」

で定評のアリーナだから、

どこをめくっても

ため息が出るほど素敵(^-^)



しかも、

音楽雑誌だから、

彼らの音楽に対する熱い思い入れが

いっぱい詰まってる♪



そんじゃそこらの

単なる過去の仲良し話や、苦労話だけじゃないところがいい!


非公式の怪しげな雑誌を買うくらいなら

これは絶対におススメです!!



まだ迷ってる方

送料込みの9000円は、決して高くないと思いますよ。






何故なら…


ARENAで彼らをずっと追い続けて来てくれた取材スタッフさんは

実は、東方神起がまだ日本に進出してない前から目をつけていて、

「彼らは絶対アジアの宝になる!」と直感したそうです。


そして、日本で活動を始めると決まった時から

ずっと彼らを追って来てくれたのです。


彼らのことが大好きだから、

自然に、インタビューにも愛が感じられるんです(^-^)





ただ過去を振り返るだけの写真集ではなく

魅力たっぷりの5年間の軌跡と、

彼らが創り出した音楽への思いが

ぎっしり詰まっているのです。



彼らの言葉のひとつひとつに

「東方神起が愛される理由」

を感じることができます。



1ページずつめくっていくと、

東方神起と一緒に夢を追いかけてた思い出が

その時々の楽曲とともに季節の匂いまでが

一瞬に甦ってくる。



読めば読むほど

彼らの「東方神起」に対する熱い思い入れが感じられて、

胸が熱くなります。



5人で築き上げた「東方神起」という航空母艦があるからこそ、

それぞれが新しい夢に向かって飛びたてたんだと思う。



だから、彼らにも

「東方神起」の原点を忘れて欲しくないし、

ファンも忘れてはいけないんじゃないかな?と思う。





ただ過去を懐かしむだけでなく、

これからの、彼らのそれぞれの音楽活動を見守って行くためにも、

彼らが追いつづけた夢の軌跡と

5人だったからこそ掴みとれた夢を、

改めて心に刻みつけたいと思います。




600ページもあるので

これから少しずつ紐解いていきます!



東方神起のファンになってまだ間もない人にも

是非、手にとって読んでもらいたいな。


掲載記事一覧はこちらです。

一覧表を見るだけでも、盛りだくさん^^


素敵な言葉がいっぱい詰まってて
語りつくせばキリがない…。

これから睡眠不足の日が続きそうです(^_^;)



最後になりましたが、

こんなにも素敵な「東方神起 コンプリートファイル」を

出版してくださったスタッフのみなさんに感謝します!


大切な、大切な「タカラモノ」です。

本当にありがとうございました(^-^)




買った方、

よかったら感想を聞かせてくださいね。

語り合いましょう(^-^)



迷ってる方は、今月中ならまだ間に合いますよ~!

詳細・お申し込みはこちら

TSUTAYA オンラインショッピングiconでも購入可能です。

icon
icon東方神起 OFFICIAL COMPLETE FILE 片面ポスター5枚セット付icon

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:30  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●百科事典
来夢のいうように東方百科事典やねv-10 
デビュー当時から愛ある取材を続けてくれた音楽専科社さんだからできたんだと思います。こんなにすばらしい本出してくれてありがとうございます。

といってもv-12最初はアリーナは全部持っているし買うこと考えていたんですが。。v-40
思い切って買ってよかったですv-238


日本で彼らの活動の軌跡を再確認しながら東方百科事典を1ページ1ページじっくりと見たいと思っています。

今後の彼らの音楽活動を見守りながら・・・・
希望 |  2010.11.28(日) 00:53 | URL |  【編集】
●同感です
初めてコメントします。
私も悩みに悩んだ末、やっぱり気になって購入しました。
けど本当に内容も写真も良くて大満足です。
私の場合、ファンになってまだ約2年なんで、自分の知っている彼らからさかのぼる感じで、最後のページから前へと見ています。
今はパラパラ状態ですが熟読したい1冊ですね。
さーちゃん |  2010.11.28(日) 10:22 | URL |  【編集】
●希望へ
> デビュー当時から愛ある取材を続けてくれた音楽専科社さんだからできたんだと思います。

彼らのことを見つけ出して、ずっと見守り続けてくれたスタッフさんに感謝しないとね!

> 最初はアリーナは全部持っているし買うこと考えていたんですが。。v-40
> 思い切って買ってよかったですv-238

本当にそう思う!
1冊ずつでは見えなかったことまで感じられる(*^_^*)

ずっしりと、ぎっしりと「東方神起」がいっぱい詰まってるって感じ!
読みかけたら「やめられない!止まらない!」状態や(笑)
来夢 |  2010.11.28(日) 13:33 | URL |  【編集】
●さーちゃんへ
> 初めてコメントします。
> 私も悩みに悩んだ末、やっぱり気になって購入しました。
> けど本当に内容も写真も良くて大満足です。

コメントありがとうございます!
こんなに充実してる写真集はないですよね。
私も買ってよかった!と思いました。

> 私の場合、ファンになってまだ約2年なんで、自分の知っている彼らからさかのぼる感じで、最後のページから前へと見ています。
> 今はパラパラ状態ですが熟読したい1冊ですね。

どこから読んでも、彼らの魅力が感じられますね。
私も、しばらく睡眠不足が続きそうです(^_^;)
来夢 |  2010.11.28(日) 13:36 | URL |  【編集】
●高級感で
ずっしりとした高級感のある本ですよね~♪
ブランド商品を扱うように白の手袋をして見てます(-^〇^-)
ポロン |  2010.11.28(日) 22:29 | URL |  【編集】
●ポロンさんへ
> ずっしりとした高級感のある本ですよね~♪
> ブランド商品を扱うように白の手袋をして見てます(-^〇^-)

白い手袋!必要ですね(^-^)

これだけは、貸してと言われても貸しません!!
素手では絶対触らせません(笑)
来夢 |  2010.11.30(火) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2225-e2fa588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
