東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

11/26のツイートまとめ

2010年11月27日(土)

mydes_toho

ジェジュン写真集『JE JUNG - INTERMODULATION』まだ予約できてない方、こちらで予約できますよ♪ http://ow.ly/3fNpE
11-26 21:56

もしかしたらもしかして…の4人目発見(笑)楽しんできてね!RT @ankobu0501: @mydes_toho もしかしてもしかしちゃったりして((笑))
11-26 20:57

もしかしたら韓国!?の人4人目みっけ!捕獲したら冷凍保存してお持ち帰りしてもらって(笑) RT @8430marbu: @mydes_toho あんこさんはJJ捕獲任務のために韓国に行ってます(代わりにお返事(笑))
11-26 20:42

@ankobu0501 もしかして韓国?
11-26 20:18

@yukinko_12 いいなぁ?もしかして、かのこやかーりと一緒だったりする?
11-26 19:44

@yukinko_12 もしかして韓国?
11-26 19:17

いってらっしゃ?い!気をつけてね(@^^)/~~~ レポ楽しみに待ってます。 RT @i_yapo: @mydes_toho 今夜渡韓します。現地でもつぶやきますので、よろしくお願いしまっす。
11-26 10:34

渡韓されるみなさ?ん!楽しんできてくださいね♪気をつけていってらっしゃ?い!お土産話待ってます!リアルお土産も大歓迎だよ(笑)
11-26 10:27

関連記事
03:23  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2223-30174efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
