東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

11/24のツイートまとめ

2010年11月25日(木)

mydes_toho

あれ?男の子だったのか…(笑) RT @samurai_tvxq: KARAのお尻が写ってるなら ヒソヒソ(笑) RT @mydes_toho: ただの写真集じゃないから買っときなさい!プレートよりず?っとお宝だから(笑)RT @samurai_tvxq:...
11-24 22:37

ただの写真集じゃないから買っときなさい!プレートよりず?っとお宝だから(笑)RT @samurai_tvxq: さすがに写真集は買ってないです(笑) RT @mydes_toho: @samurai_tvxq 『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』買った?...
11-24 22:20

【ジェジュン写真集】 IDOL PARKで予約開始日決定!予約開始日は11月25日お昼12時前後らしいですよ。 http://ow.ly/3ePIj
11-24 22:17

@samikichi ご無沙汰していますが、お元気でしたか?明日の記事読ませていただきますね。
11-24 22:09

@samurai_tvxq 『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』買った? #tohofile
11-24 22:05

『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』予約は11月30日までです!600Pのボリュームでとても重厚感あり!もちろん中身も充実!だそうです。まだの人はお早めにね!「当面」私はこれを心の支えに^^ http://ow.ly/3eP56 #tohofile
11-24 22:00

白い手袋ね^^了解! RT @yukinko_12: @mtmashino @mydes_toho 手袋準備して待ってた方がいいかもww。私、手を洗ってからこの図鑑触るようにしてる(爆)! #tohofile
11-24 21:53

JYJのオフィシャルができた時「こういうことなんだ…」って思ったように、現実を突き付けられると哀しいね。まだどうなるかわからないけど。 RT @samurai_tvxq: @mydes_toho もしそうなったらちょっと寂しいものがあるな?(´・_・`)
11-24 21:28

ですね!新しい夢に向かって頑張って欲しい^^ RT @setsurachan: @mydes_toho そうなってしまったら、それはそれで哀しい。けど、「今は」仕方のない事なのかな、と。これから頑張る2人の為にもね。
11-24 20:58

東方神起オフィシャルサイトのポップアップが「avexプレリリース」に代わってる。「当面」トップの画像やプロフィールもユノとチャンミンの二人になるのかな?
11-24 20:46

【More・・・】

まだだよ…早く見た?い(>_<) #tohofile (←これ重要ww)RT @yukinko_12: @mydes_toho 来夢さん、まだですか? #tohofile (←ここには不要?ww)
11-24 20:43

『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』今日も届かなかった…。届いた人いますか?お気に入りの写真や素敵な言葉を見つけたら (半角スペース) #tohofile を付けてつぶやいてね(*^_^*)
11-24 20:36

「当面」いろんなことを想像してしまうね(>_<) RT @i_yapo: 「当面」だったら、また5人になる可能性ありますかね(>_<) 私も「当面」はJYJと東方神起両方応援します RT @mydes_toho: 東方神起につきましては、当面ユンホとチャンミンの2...
11-24 20:33

早くご飯食べて! RT @samurai_tvxq: 震度は1でした。お腹すいているせいか揺れるっと気持ち悪いです(T_T) RT @mydes_toho: 大丈夫?酔うくらい揺れたの? RT @samurai_tvxq: 地震だ、酔っちゃいそう
11-24 20:32

RT @nobu_halo: 12月1日発売のGrazia1月号にて東方神起のチャンミンさんの特集を担当しています!8ページのボリュームです。編集部ブログにも撮影の様子をアップしましたので、ぜひご覧下さい。http://bit.ly/h9g2cJ
11-24 20:14

大丈夫?酔うくらい揺れたの? RT @samurai_tvxq: 地震だ、酔っちゃいそう
11-24 20:12

S.M. JAPAN Inc.とavex group とは、あらためて両社間でより緊密な提携関係を構築することとなりました。(中略)なお、東方神起につきましては、当面ユンホとチャンミンの2 名でアーティスト活動を再開いたします。http://ow.ly/3eJ20
11-24 17:13

今もまだかくれんぼしてるんだ…と思いたい(>_<) まだ東方図鑑届かない??? RT @yukinko_12: @y_ohno ホノボノ(*^-^*) #tohofile
11-24 16:10

日本初上陸以来、ずっと東方神起を追ってきてくれた音楽専科社さん。「各メンバーの今後も追って参りたいと思います。」だって!嬉しい(^?^)これからもずっと見守っていてくださいね。「東方ファイル」まだ届かない… #tohofile
11-24 16:06

RT @ongakusenkasha: @mydes_toho 読者の皆様のお陰で永久保存版に相応しい一冊を作ることが出来ました。また、各メンバーの今後も追って参りたいと思いますので、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します!ハッシュタグ、ありがとうございます。 #tohofile
11-24 16:03

ジェジュンがツイッターで紹介の【エルフズサーカスのストラップ】国内のネットショップでも買えるよ! http://ow.ly/3eHUE
11-24 16:00

@gmarketjapan いつもお世話になってます。私もお腹が…gmarketさんのサイトがなかなか更新されないので、詳細抜きでblog更新しちゃいました(笑)http://ow.ly/3eEEE http://ow.ly/3eEH8
11-24 12:14

【blog更新】JYJ 2010年 SHOWCASE グッズ情報! http://ow.ly/3eEAa #JYJ
11-24 12:08

『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』のタグを作りました。購入された方、お気に入りの写真や素敵な言葉を見つけたら (半角スペース) #tohofile を付けてつぶやいてくださいね。
11-24 01:26

@ongakusenkasha 『東方神起オフィシャル・コンプリート・ファイル』5年間の彼らの活動や想いがいっぱい詰まった素敵な写真集。ありがとうございました!スタッフのみなさんの熱い思いを受け止めながら熟読します。勝手ながらタグを作ってしまいました^^ #tohofile
11-24 01:19

本当につきないね。早く家にも届かないかなぁ「東方コンプリートファイル」のタグ作っちゃおうか(笑) #tohofile RT @yukinko_12: @y_ohno @mydes_toho 私も♪図鑑をめくると紙特有のいいにおい?♪五感さえも鍛えられる(笑)!ネタはつきません^^
11-24 01:00

じゃあ腕立て伏せしながら読むのは?(笑)久々に楽しいツイタイムでした。ありがと? RT @y_ohno: @yukinko_12 @mydes_toho 仰向けで読むのは無理ですよー(笑)。筋肉ばなれになりますよ!
11-24 00:42

二人には頑張ってもらいたいですね! RT @y_ohno: です! でも今年は駆け込みでユノとチャンミンがカムバックですねー RT @mydes_toho: そうそう!まだまだこれから…やり残したこと、まだいっぱいあるでしょ!!←誰に言ってるねん(>_<)
11-24 00:39

も、もったいない!でも、5人と一緒なら頑張れるかも(笑) RT @y_ohno: @yukinko_12 @mydes_toho わたしもジム行ってますが、それでも重い! むしろこれで筋トレを!
11-24 00:37

4?!植物図鑑!まさに東方神起図鑑だ?ジムで鍛えた腕力でも仰向けに寝ながら読むのは自殺行為(笑)RT @yukinko_12: @y_ohno @mydes_toho ウチにある植物図鑑と同じくらいの厚さ(笑)!来夢さん、ジムで鍛えた腕力を試すチャンスです♪
11-24 00:33

睡眠不足が続きそう?ww RT @y_ohno: 今夜は熟読しすぎて眠れないかも(笑) RT @yukinko_12: @y_ohno @mydes_toho デビュー当時のまだまだこれからっ!!な感じが紙面から伝わってくる感じ(笑)。
11-24 00:29

そうそう!まだまだこれから…やり残したこと、まだいっぱいあるでしょ!!←誰に言ってるねん(>_<) RT @yukinko_12: @y_ohno @mydes_toho デビュー当時のまだまだこれからっ!!な感じが紙面から伝わってくる感じ(笑)。
11-24 00:28

関連記事
03:21  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2217-4a0177d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
