東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「東方神起」活動再開に思うこと…

2010年11月24日(水)

昨日、
ユノとチャンミンが「東方神起」として活動を再開するニュースが舞い込んで

今朝からもいろんなメディアで報道されてましたね。


二人だけでのカムバック。

それぞれの立場や考えのファンがいて

いろんなとらえ方があると思う。


どうしてかわからないけど

私が書くことによって、ファンの人たちに影響を与えてしまうらしい。

だから、自分の気持ちを書くことを控えてきたけど

「東方神起」ファンサイトとしてブログを続けるにあたって

書いたほうがいいのかな…




私は、二人で活動再開するのを歓迎するよ。



どんな困難があっても、5人で乗り越えて築き上げた「東方神起」

東方神起という夢をあきらめてないのは、ファンも同じ…



なんだかんだ言っても

「東方神起」を育ててれたのはSMだもんね。




5人のスタイルとは違っても

ユノとチャンミンがステージで輝いていて欲しい。


「東方神起」を守っていくための再出発を

静かに見守っていきたいと思う。





ジェジュンの歌声に魅せられて

「東方神起」にのめり込んだ私だから

できることならば、戻ってきて欲しい。



どんなに優れたアーティストでも

成功するか否か…

一番大切なものは何かってことに

気づいて欲しい。



まぁ。これにはいろいろ異論があると思うけど

行間に込めた

書きたいけど書けない気持ちも

読み取ってください(>_<)



【関連記事】
中央日報日本語版 : ユンホとチャンミン、2人組「東方神起」として来年1月カムバック
日テレNEWS24: 【速報】東方神起、ユンホとチャンミンの2人組で活動再開
サンケイスポーツ:東方神起、来年1月“2人組”で復活
デイリースポーツ : 東方神起、ユンホ&チャンミンで活動再開
スポーツニッポン : 「東方神起」2人で活動再開、残る3人は“無応答”
47NEWS: 東方神起2人だけで活動再開へ 時期は未定
スポーツ報知 : 「東方神起」ユンホ&チャンミンの2人で再始動
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

14:16  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同感です。。。
同感です。。。頑張って応援していきましょうね。
ひぃちゃん |  2010.11.24(水) 17:39 | URL |  【編集】
ありがとうございます。
胡桃 |  2010.11.24(水) 22:18 | URL |  【編集】
はじめまして。

5人を変わらず、応援します。

でも、二人で東方神起で出発することが東方神起を守ることな

んですか?(ごめんなさい)

いつの日か、5人に戻れた時。また、東方神起として再出発が

できないんですか?

私は、名前のファンじゃないんです。

5人のファンなんです。

だから、二人にも別の名前で出発してほしかった。(本当にご

めんなさい)。

私にとっては5人が東方神起なんです。

以前の東方神起、今の東方神起って言わなきゃいけなくなるの

が、辛い!(この気持ちが、名前にこだわってるってことか

な?)

でも、一生懸命これからの東方神起を応援しますど・・・・。

(5人に戻った時、別の名前だったらまたその名前が捨てがた

なるからかな?)
tarou927 |  2010.11.24(水) 23:40 | URL |  【編集】
●tarou927さんへ
メッセージありがとうございました。

謝られることなんかないですよ^^
正直な気持ち、聞かせてもらえて嬉しいです。
みんな、それぞれ複雑な気持ちで受け止めていると思います。

私も名前だけのファンじゃないですよ。
「東方神起」に出会えて
感動をたくさんもらいました。

「5人で東方神起」
彼らにしか創り出すことができない世界への
思いは揺らぐことはないです。

でも、たとえ二人だけでの再活動開始でも
「東方神起」を続けたいと彼らが望むなら
静かに見守っていこうかなって思ってます。
来夢 |  2010.11.25(木) 00:37 | URL |  【編集】
夢夢さん。
本当にコメントするのは久しぶりになります。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが。。。(^_^;)

彼らのファン(特にユノペン)になって、あっという間に
3年以上の月日がたちました。来夢さんのブログとの出会いが
始まりなので、来夢さんの行間に込められた思いは。。すごく
共感し、理解ができてるつもりです。
私は2人の東方神起を心から全力で応援していきますね!!

P・S・・来夢さん、寒くなりますからお体ご自愛くださいね
    ずっと応援していますv-34  
きーちゃん |  2010.11.28(日) 00:01 | URL |  【編集】
●きーちゃんへ
お久しぶり~
覚えてるよ(^-^)

出会ったころは~こんな日が~
来るとは思わずにいた♪

けどね…(^_^;)

でも、二人の再出発は見守っていくよ。
また話しようね!
来夢 |  2010.11.28(日) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2214-69b3a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
