東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

11/23のツイートまとめ

2010年11月24日(水)

mydes_toho

600Pだと厚さはどれくらい? RT @y_ohno: 黒髪いいですよね! わたしも大好きです。本、めちゃ重いですよ(笑)。
11-23 23:45

間違い探しもできるの?(笑) RT @y_ohno: ほんとだ…(笑)。なんてこと…。 RT @yukinko_12: @y_ohno 横リプスミマセン。先ほどの写真にあったジェジュンの『ヒーロー』の綴りが気になりませんかw?
11-23 23:43

黒髪のジェジュン好きだったなぁ。表紙も重圧感ありそう! RT @y_ohno: @mydes_toho ポスターもかわゆすです(>_<) http://plixi.com/p/58666771
11-23 23:36

きゃ?ありがとうございます^^懐かしい!可愛い!初々しい!! RT @y_ohno: @mydes_toho こんなんからスタートです! 日本デビュー直 後。ジェジュンが長髪(笑)。 http://plixi.com/p/58666068
11-23 23:26

折り目のないポスターいいですね!600P読み応えありそう RT @y_ohno: @mydes_toho ポスター五枚が、みんな若くて微笑ましいですよ(^-^)/ かなりのページ数なので読み込むには時間がかかりそうです。まずはお気に入りのひとの記事から読むのもいいかもしれません!
11-23 23:19

5年間の活動の重みが凝縮された重みかなぁ。想像しただけで、にやけてくる(*^_^*)佐○のおじさん、いやお兄さん!腰を痛めるかも(^_^;) RT @yukinko_12: @mydes_toho...
11-23 23:15

かなりの重圧感!楽しみに待ってます(^?^)RT @y_ohno: @mydes_toho 届きましたよ! わたしはTSUTAYA オンラインで買いました。かなりの重厚感です。若かりし日の彼らの記事とか、泣けます(>_<)
11-23 23:06

「ジェジュン写真集」でたくさんのアクセスをしていただいていますが、当ブログでは商品を紹介してるだけなので、 内容や購入方法についてはお答えすることはできまねかす(^_^;) どこで予約されるかも、各自の責任においてお願いしますね。 http://ow.ly/3edjo...
11-23 22:46

「東方神起 OFFICIAL COMPLETE FILE」首を長???くして待ってるんだけど、まだ届かない…。もう届いたよ?って方いらっしゃいますか?どんな感じか教えてくださ?い!
11-23 22:38

「ジェジュン写真集」情報はこちら http://ow.ly/3e5CQ #mydesnews #JEJUNG
11-23 16:49

【More・・・】

RT @innolifenet: 【K-POP】ユンホ&チャンミン、来年1月に「2人組」東方神起でカムバック http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=123680
11-23 16:21

RT @entamekorea: 東方神起、ユンホ&チャンミンの2人組で来年活動 - http://durl.me/3ovrv
11-23 16:18

届いたのね?!家にはまだだ… 早く来て??? RT @yukinko_12: @mydes_toho 来夢さ?ん!届いたよーーーっ♪重いっ!重たいよーーーっ(T_T)嬉しい・・・。
11-23 14:05

RT @gmarketjapan: 【ジェジュン写真集予約販売記念イベント】このツイとRTした方から抽選でJYJ限定版CDが当たる!! お待ちのジェジュン写真集はこちらです!! http://bit.ly/hI6PKM http://yfrog.com/3maq1wj
11-23 13:50

関連記事
03:23  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2212-fdc3ce74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
