東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

11/17のツイートまとめ

2010年11月18日(木)

mydes_toho

@ka_____ri ちなみに、Mazeも藤谷さんだよ。
11-17 11:21

魔女だから(笑) RT @ka_____ri: @mydes_toho...
11-17 11:18

メッセージ送りました。 RT @fujiya_unistyle: @mydes_toho ていうかジェジュンもツイッターやってるんですか?
11-17 11:02

曲は大好きなんですけどね!私も、まだ聴けないうちの一人です。どんな気持ちで聴いているのか考えると切ないです。いつかunistyleのライブで聴きたいな^^ RT @fujiya_unistyle: @mydes_toho...
11-17 09:44

私のツイの流れから想像してください^^本当はジェジュを連れ戻しに行きたい!!ww RT @heeeeechan: @mydes_toho  どちらへ。。。まっまさか!
11-17 09:36

ちょっと旅に出ます…。
11-17 09:22

トンペンリストのTLの流れが全く理解できない…。独りだけ取り残されてるって感じ。。。
11-17 07:52

聴いてくれるのは嬉しいけど、何を思って聴いてるのか考えると切なくなるね…。あまりにも胸が痛すぎて、ムードぶち壊し<m(__)m> RT @yukinko_12: @mydes_toho ムードないっすね・・・。
11-17 07:42

@fujiya_unistyle ジェジュンが、日本語で「久しぶりに時ヲ止メテ聞いている。せつないね。。」と、つぶやいてました。嬉しかったです!でも、なんだかせつない。。
11-17 01:38

ジェジュも聴いんてだね。切ないよね。それにしても『時ヲ止メテ』の日本語打ち、日本人でもめんどくさいのに;;コピペか?私は辞書登録ww RT @yukinko_12: 私も『時ヲ止メテ』大大大好き!でも、一人の時には聴けないよ・・・。
11-17 01:27

【More・・・】

UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。北関東まで来たっぺよ!イチゴは食べられないっ(>_<)44746番http://www.uniqlo.com/jp/#line #luckyline
11-17 00:45

関連記事
03:23  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2207-b64ab0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
