東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3人事務所からの活動休止へのコメントが…

2010年09月17日(金)

韓国メディアに出ましたね。

これを丸ごと鵜呑みにはできないけど

なんだか、こっちも泥沼化しそう…。


Yahoo!翻訳


携帯の人は

【More・・・】

東方神妙 3人ミックキユチォン,シアズンス,英雄在中は日本内マネジメント業務を担当しているエイベックスの日本活動中止報道文に対して次のような立場(入場)を公式発表した.

< 公式立場(入場)専門 >

シゼス代表は暴力団と関連がないです.

過去の前とは事実や,暴力団との関係で判決を受けたのではないです.エイベックスは東方神妙 3人との契約に先立ってこれに対する事実を認知していたし,この内容は専属契約の不履行ではないから契約の解約や活動中止事由がなれないです.


修改月の前,エイベックスはこのような理由を聞いてシゼスを除いた契約を要請したし,東方神妙 3人は日本内円滑な活動のためにこれを収容して再契約論議にまじめに参加しました.

しかしエイベックスは既存契約内容とは違い,3人に一方的に不利な条件を立てたし,これを断るとシゼス代表の暴力団連携理由を聞いて契約解除立場を明らかにしたし,以後最終活動中止通報をするのに至りました.

このような内容が論議される中にも東方神妙 3人はファンとの約束を守るためにエイベックスが主観したすべてのスケジュールをまじめに遂行したし,円満な合意を成すために努力して来ました.

2)東方神妙 3人は被害者です.エイベックスは契約変更を強要している途中東方神妙 3人がここに応じないで,東方神妙3人の意とは無関係に一方的に活動中断を宣言しました.

エイベックスは東方神妙 3人との契約以後最近までエイベックスが取り持った各種コンサート出演,シアズンスのソロアルバムリリース,エイベックス所属社歌手のミュージックビデオ出演を含めて最近 3人のアルバム 'The..' 発表に至るまで自社収益創出のための多くの活動に東方神妙 3人を参加させました.

しかし数ヶ月の前からエイベックスはシゼス代表の過去経歴を言い立てで東方神妙 3人に既存と違う不利な条件を立てたし,これを断ると契約解除を論じている途中これらの足首を取るために一方的に活動中止を知らせました.

これはエイベックスが東方神妙 3人から酔うことができる収益は酔って,以後日本内他のエージェントと契約ができないようにして日本活動の通路を阻んだ仕打ちだと言えます.東方神妙 3人は日本内活動を中断する意思が全然なかったし,今度エイベックスの発表はひたすらエイベックスだけの一方的な措置でした.

3)エイベックスはミックキユチォン,シアズンス,英雄在中 3人に対して契約を携持するという報道文を発表したが,SMエンターテイメント所属の東方神妙 5人に対しては契約が有效だと明示して,論理に行き違う立場を固守しています.

これに対してミックキユチォン,シアズンス,英雄在中は "が同じ消息を伝えるようになって先にファンに申し訳ない心だ.エイベックスと円満な合意のためにまじめに対話に臨んだにもかかわらず,このような活動中止通報を受けるようになって非常に切ない心情だ.今度仕事をきっかけでエイベックスがうちの 3人をアーティストに待偶したより,自社利益の道具で利用したという考えをふるうことができない."と,"これにより日本ファンとの出会いも約束することができなくなって息苦しい心だけだ.これを解決するためにはファンみなさんの積極的な支持と関心が必要だ.日本内活動再開を通じて一日早くファンにあえるのを希望する."と立場を明らかにしました.

また,今度契約件と係わって法律的業務を担当する法務法である世宗のイムサングヒョック弁護士は "自社の欲心を満たすことができないと言って代表的な寒流スターである東方神妙 3人の足を強制で縛るということは非道徳的な仕打ちだ."と,"これを必ず解決して東方神妙 3人が日本内活動が円滑にできるように努力を傾けるでしょう."と言いました.

daum.netより 2010.09.17 11:37

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

15:07  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この一年半何が真実かわからないことだらけ私たちファンはいつも歌ってほしいだけ一緒にライブして笑っていたいだけどうしてもっと簡単ではないのかなぁでも本当に3人の意思なんでしょうか(・・?)エイベックスが公式発表してSMエンターテイメントのしてきたことは正しかったんでしょうね日本の会社が調べて手を引いたのですからよっぽどヤバイんでしょうね3人も目を覚ますべきでしょうね自分たちだけで考えてもっとよい事務所移転すればいいのに…金ずるなのだから変な人が群がるからねそれも考えて裁判起こしてほしかったわユノチャンミンは心配してないけど3人は潰されないでまた五人で活動して欲しい
みゆみゆ |  2010.09.18(土) 02:34 | URL |  【編集】
●淋しい結果ですが
想像は出来ましたので覚悟はしていました。

自分は 来夢さん他の方が 尽力してくださった 
東方神起さんの写真集で
ゆっくり再活動を待つことにします。

東方神起としての歌声は
変わらないことを願って…
なまけもの |  2010.09.22(水) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2121-2ca516ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
