東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ジュンスがユチョンの撮影現場訪問

2010年08月03日(火)

活動休止中の東方神起メンバー、ジュンスは、ユチョンが出演するドラマ『成均館スキャンダル』(KBS第2、8月30日スタート予定)の撮影現場を訪問していたことが分かり、話題を呼んでいる。


 制作会社が3日に明らかにしたところによると、ジュンスは1日、ユチョンがドラマ初主演する『成均館スキャンダル』の撮影現場を訪れ、チキン100羽分を差し入れたとのことだ。


 撮影は京畿道華城で行われていた。関係者は「ジュンスは現場で親友ユチョンを励ましてくれた」と話している。


 この日、一緒に撮影していた俳優カン・ソンピルも「ジュンスが突然姿を現したので、ユチョンは本当にビックリしていた。普段通りといった様子で会話を交わしながら笑っていたが、とても感動していたようだった」と教えてくれた。


 そして、「新たなチャレンジのため頑張っているユチョンを、ジュンスが心から激励しているのが感じられて、近くで見ていた人たちの気持ちまで温かくなった」と二人の厚い友情をたたえた。


[STARNEWS/朝鮮日報]
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

12:26  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●嬉しい記事のupを ありがとうございます
来夢さん、ありがとうございます。

しあちゃんと みっきさんの記事。
嬉しいです。

自分には なかなか気付けない記事でした。
本当にありがとうございます。
なまけもの |  2010.08.06(金) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2088-1dd5dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
