東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ユチョン ドラマ記者懇談会

2010年07月16日(金)

15日午後、ユチョンくんが京畿道華城市長安面ドクジョンリのドラマセット場で行われた記者懇談会に出席して会見を行ったそうです。

ユチョン、可愛いね!
以前のニュースでは放送開始が9月となっていたけど、ちょっと早くなるのかな?

気になるユノやチャンミンとの関係や、入浴シーンなどの記事を拾ってみました。


【More・・・】

■ミッキー・ユチョン、ドラマ現場公開「俳優が羨ましかった」

男性アイドルグループ東方神起のメンバー、ミッキー・ユチョンが国内ドラマに初主演する所感を明かした。

ミッキー・ユチョンは15日午後、京畿道華城市長安面ドクジョンリのドラマセット場で行われた記者懇談会に出席し、自信感を表した。

ミッキー・ユチョンは「予想した質問ですね。演技の演習もたくさんしましたし、平凡に過ごしました。今まで活動が忙しくて両親と一緒に過ごす事ができませんでしたが、両親ともたくさん一緒に過ごしました」と伝えた。

彼は「何より演技に関心を高く持っていました。一番やって見たい、したいと、心が動きました。歌手としてデビューしてから、いつも僕は常にミッキー・ユチョンでした。しかし演技は僕がこの人にもなることができるし、あの人にもなることができるという点で他の俳優の方々が常に羨ましかったです」と明かした。

また、ミッキー・ユチョンは「このドラマに合流することになって嬉しいです。僕の演じるキャラクターは、冷酷で感情を見せなく涙一滴流さないような人物です。期待しています。よろしくお願いいたします」とした。

彼はこの席で俳優として一足先にデビューした親しくしているSS501のメンバー、キム・ヒョンジュンのアドバイスも明らかにした。

「キム・ヒョンジュンとはかたい話はあまりしませんが、”お前、一度死んで来い”と言われました」と笑いながら言った。

『成均館スキャンダル』は朝鮮時代を背景にしたフュージョンドラマだ。女性のキム・ユニが病弱な弟の代わりに男装をして成均館に入り、イ・ソンジュ、ムン・ジェシン、ク・ヨンハに出会って共に繰り広げる朝鮮時代版キャンパスラブストーリーだ。

ミッキー・ユチョン、パク・ミニョン、ソ・ヒョリム、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、チェ・ビョンチャン、チョン・テスなどが出演する。

来る8月末に放送予定である KBS 2TV 新ミニシリーズ『成均館スキャンダル』はミッキー・ユチョンの主演にて、国内のみならず日本などアジア各国の熱い関心を受けている。

STAR NEWS

他の記事では、「死んで来い!」と言ったのは、ジェジュンだと出ていますが…。



■俳優に初挑戦するミッキー・ユチョンが東方神起のメンバーに関する話を打ち明けた。

ミッキー・ユチョンは15日午後1時、京畿道華城市長安面に位置した KBS 2TV 『成均館スキャンダル』(キム・テヒ脚本、キム・ウォンソク演出)のセット場で開かれた記者懇談会でにおいて、「そのこと(訴訟)があった時には、ユノは撮影のために忙しく、チャンミンも済州島にいました」と話を切り出した。

続いて、「メンバー達と思ったより連絡を頻繁には取れませんでした。互いに忙しいので・・・。会ったりはあまりしませんが、以前と違いはなく、安らかです。水が流れるように流れている(※関係が自然であるの意)ようです。変わったという感じは思ったよりあまり感じていません」と語った。

またミッキー・ユチョンは俳優に挑戦することについてファン達に「すごく久しぶりにこのような席で皆さんにお会いしましたが、楽しみで胸がときめいています。一生懸命にやりますという言葉より、僕も欲があるので、上手くやりたいし、良い姿をお見せもしたいです。これからはまた別の新しい姿を盛ることができる空間を用意してくださったらと思います」と伝えた。

小説『成均館儒生達の日々』を原作にした『成均館スキャンダル』は、朝鮮時代の成均館を背景にした青春史劇で、病弱な弟の代わりに男装をして成均館に入り込むキム・ユニ(パク・ミニョン)がイ・ソンジュン(ミッキー・ユチョン)、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)に出会って繰り広げられるラブストーリーだ。

『成均館スキャンダル』にはミッキー・ユチョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ミニョンを含め、イム・ジョンウン、ソ・ヒョリム、カン・ソンピル、チェ・ビョンチャン、ドン・ユン、チョン・テス、リュ・ダム、ソン・ヒョンジュ、ハ・ヨン、アン・ネサン、イ・ジェヨン、チョ・ソンハ、チョン・ヘミ、キム・グァンキュなどが出演する。初放送は8月30日。

一方、東方神起メンバー3人のミッキー・ユチョン、ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンスは、昨年7月に所属社SMを相手に専属契約効力停止仮処分を申請した。ここに法院は昨年10月、本案訴訟の判決が出るまでの間、SMが東方神起3人の独自芸能活動を邪魔してはいけないと、専属契約効力の一部停止を認めた。

東方神起3人は日本で”JUNSU JEJUNG YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME” コンサートを開催し、新ユニット活動を正式的に開始している。

[TV Daily]


■ユチョン上半身露出シーン撮影前に食事をしなかった理由

ミッキーユチョンが上半身の露出をしぶった?

タレントのパク・ミニョンがミッキー・ユチョンの上半身露出エピソードを打ち明けた。

パク・ミニョンは15日京畿道華城で行われた KBS 2TV 新月火ドラマ 『成均館スキャンダル』の記者懇談会で、撮影中の面白いエピソードを問う質問に対し、ミッキー・ユチョンの上半身露出シーンについて語った。

このドラマで男装する役を演じるパク・ミニョンは「私が女であることを知らない男性主人公らが上半身裸になってシャワーを浴びるシーンがありました。その日、ミッキー・ユチョンが朝からご飯を食べないので変だなと思っていましたが、理由があったんです。撮影が終わった後に監督がミッキー・ユチョンに”東方神起の時に作った体はみなどこに行ったんだ?”とふざけたように言うと、ミッキー・ユチョンは”僕の顔に合わないので、体を鍛えなかったんです”と返して、スタジオが笑いの海になりました」と明かした。

横にいたミッキー・ユチョンは、パク・ミニョンのこの発言に恥ずかしそうにして顔を上げずにうつむいていた。

ミッキー・ユチョンはこのドラマで学力・富力・外見など何一つ欠けることのない完壁な花美男イ・ソンジュン役を演じる。東方神起ミッキー・ユチョンの初演技挑戦作として話題を集めている『成均館スキャンダル』は、病弱な弟の代わりに成均館に入り込むキム・ユニ(パク・ミニョン)と彼女を取り囲む花美男達との友情、夢、愛を描く作品だ。

[NEWS EN]







関連記事
10:11  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2069-58fd8bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
