東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ここからがスタート!

2010年06月14日(月)

東京ドームオーラスの映像が朝のWSでも流れてましたね。

avexと専属契約した、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人によって結成されたユニットによる
「ファンへの感謝の気持ちを歌で伝える」をコンセプトに開催されたライブ。

延べ20万人が参加した2会場4日間のドーム公演が13日オーラスを迎えた。

オーラスの映像からは、渾身のパフォーマンスと
待っていてくれたファンへの感謝の気持ちと、またドームに立てた喜びが溢れてた。


初日に流した涙のわけを
「ステージ上には3人しかいないけど…みんなに話せなかったことや悲しいこと、苦しいこととか、ずっと我慢していた涙を、出そうと思った」と告白したジェジュン。

「本当は、ここにもう1回立てるのか心配だった。でも、みなさんのおかげでここまで来れた。ありがとうございます」と、解散騒動などを乗り越え、3人ながらも集結できたことに感謝したユチョン。

「ドームのステージをみんながいっぱいにしてくれて、夢見たい。本当に幸せ」と目頭を熱くしながら深々とお辞儀したジュンス。

ジェジュンの初日の涙も、2日目の笑顔も、
オーラスのステージを降りた後の流した涙のわけも
言葉にはできない気持ちも、ちゃんと受けとめたよ。


3人が葛藤しながらも不安だったように、ファンもそれぞれ複雑で不安な気持ちを持ち続けてる。
言えない気持ちもいっぱいあることも、ファンも一緒なんじゃないかなぁ。

それぞれが、いろんな想いを胸にステージを見守ってたと思うよ。

言いたいけど言えないことはいっぱいある…




それでも、どんな形であってもやっぱり歌い続けて欲しいと願うから
「デビューした時から持ち続けてきたピュアな気持ちで、これからも歌い続けたい」
その言葉が私には一番うれしい。


このドーム公演が彼らのスタート!

ソロであってもユニットであっても
彼らにしかできないような音楽を聴かせてくれることを期待してます。


BARKS ★フォトは こちら
毎日新聞 ★フォトはこちら
オリコン
サンスポ ★フォトはこちら
スポニチ
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来夢さん、ありがとう
おはようございます。

体調があまりよくなくて、寝込んでました。
そしたら、東京ドーム公演が終わってました。

メディアのニュースより、来夢さんのブログ待ってた。

ありがとうございます。文章読んで、想像を膨らませてました(;_;)
東京公演でも、素直に自分達の気持ちを出したんですね☆
彼らは、前を向いて歩いてますね。一歩ずつ進んでますね。
かーり |  2010.06.14(月) 10:01 | URL |  【編集】
●かーりへ

> 体調があまりよくなくて、寝込んでました。
> そしたら、東京ドーム公演が終わってました。

私も同じ(笑)

> 彼らは、前を向いて歩いてますね。一歩ずつ進んでますね。

そうだね~
ついていけてないのは私だけかも…
早く追いついて、また毒舌復活するから覚悟(笑)
来夢 |  2010.06.14(月) 10:32 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.14(月) 10:53 |  |  【編集】
●はじめまして
私は12日の東京ドームに行きました 正直私も取り残され感やユノとチャンミンの姿を重ね合わせたり・・せつなくなったりくるしくなったりしながら見ていたのですが 後半ジェジュンが「僕たちがみなさんに伝えたいことがあるように、みなさんも僕たちに言いたいことあるでしょ でも 僕たちは みなさんがなにを言いたいのかわかってます・・・」と涙をこらえて言ってくれたのを見て ファンも辛いけどそれ以上に本人たちが1番辛いのでは 本人たちが1番五人を求めてのではと思いました。きっと 今の三人を応援してくれる人またはその逆の人のいろいろなファンの思いをわかって一生懸命受け入れてくれているのた゛と思います。ライブを見てそう感じました。長くなってごめんなさい! 願 再起動!!
Asa |  2010.06.14(月) 21:29 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.14(月) 22:15 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.15(火) 19:52 |  |  【編集】
●ドーム
みなさん!そうでしたか?
私は腹がたちました!
私の韓国のトンペンも怒りが頂点です。
泣く前に2人に謝れと!
アジアNo.1シンガー!ジュンスがですか?
2人の気持を考えたらドームのステージには
たてないはず!
選曲の悪さ!叫んで歌えばうまく聞こえると
いうものではありません。
fumi |  2010.06.16(水) 23:05 | URL |  【編集】
●Asaさんへ
12日に言った「僕たちに言いたいことあるんでしょ?」
これは、ファンの苦しい思いに気付いてくれてる言葉だと思います。
言いたいこともあるだろうに来てくれた。
苦しい思いがあるのにもかかわらず来てくれた。
そんなファンに対する感謝の気持ちを伝えたかったんでしょうね。

その気持ちはわかるんだけどなぁ…
割り切ったつもりだったのに、私の中ではまだ堂々巡りしてます。
来夢 |  2010.06.16(水) 23:49 | URL |  【編集】
●fumi さんへ
ファンにもいろんな思いがあって、
私も割り切って行ったつもりだったのに、なにか違和感を感じました。
fumiさんの気持ちもわかります。

言いたいことをオブラートで包みすぎると伝わらなくて…そこが難しいところです。
私も表にはださずに下書きにのままの記事がいくつも…

でも、いろいろな思いがあることを、
ファン同士も尊重しあわなけれないけないのかなぁって思います。
来夢 |  2010.06.16(水) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2034-df0f7d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
