東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ARENA 7月号

2010年06月10日(木)

今日発売のARENA 37℃ 07月号
に「ユンホ」の掲載された記事が2ページあります。

正直に言うと
ユンホのドラマ・・・見たことないです。
ごめんなさい。


「この役を演じたことで、僕の人生も一緒に成長したと思います。」


記者会見のときのQ&Aの中から

チャ・ボングンというキャラクタは、苦労しても、壁があっても
それを乗り越えて、自分を信じて成長する主人公と自分の立場は同じだと感じた。

ボングンの役を演じたことで得た新しい経験は貴重な体験でした。
自分の人生での成長に繋がったと思います。


将来のプランは?

正直に言えば、今までアーティストを5,6年やっているので、
今になって「演技がもっと好きです」というのは嘘になる。
でもアーティストとは違う魅力を感じたので、
役者だけではなくて他のことももっとレベルアップするユンホになりたい。

将来的にはソロアーティストってことだけではなくて、
すべてにおいて情熱を持って一生懸命に頑張って新しいことに
チャレンジする姿が魅力的だと思う。
もっともっと努力家になりたい。


ユノらしいコメントだなぁ^^
彼も、新しい夢に向かって歩き出してるんですね。

次はミュージカルにも挑戦するユノ。

また新しいことにチャレンジすることによって、
さらに成長し続けるユノの姿を見ることができると思います。

頑張れ~ユノ!!


ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 07月号 [雑誌]
価格: ¥ 880

発売日: 2010/6/10
表紙・巻頭 : V6

ユンホ:2P掲載
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:38  |  Magazine 情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユンホのドラマをみたことないそうですが、マイデスさんは誰のファンですか?
私もユンホのドラマみたことありません。で、ユンホが一番好きです。

今度ユンホが、ミュージカルをやるそうですが、なぜ「宮」?って思ってしまいます。

私はドラマの方の「宮」のイメージが、強いのでちょっと複雑です。

ユンホなら演じきるとわかってはいますが、別の作品の方がいいな。

もっと彼の魅力を引き出す作品があるはずだと思うのです。
ともともりん |  2010.06.12(土) 22:23 | URL |  【編集】
●ともともりんさんへ
> ユンホのドラマをみたことないそうですが、マイデスさんは誰のファンですか?

よく聞かれます。
誰のファンですか?って(笑)

東方神起のハーモニーとダンスパフォーマンスが一番好きだけど、
一押しのメンバーは?と聞かれたら
ジェジュンです(*^_^*)
自分では、かなりジェジュン寄りの記事が多いと思ってるんだけど^^
でも、一番厳しい目で見るのもジェジュン(笑)


ユノも着々と新しいことにチャレンジしてますね!
「宮」はドラマなんですね。
韓国ドラマも見ないので無知ですみません^^;;
でも、どんな役でも
努力家の彼のことだから全力投球で演じると思います。

ミュージカルは日本では見れないのは残念だけど、
大盛況の舞台を期待してます!
来夢 |  2010.06.14(月) 10:25 | URL |  【編集】
●ありがとうございます
ジェジュンだったんですか!

確かにちょっと厳しい意見を見かけたので、ジェジュンがイチ押しだとは思いませんでした。

でも、私もユンホには厳しい目を持ってしまいます。ですから、言わなければアンチと思われちゃいます。

まぁ、私の場合は「天の邪気」の類なんでしょうが…。

来夢さん、コメ返ありがとうございました。
ともともりん |  2010.06.14(月) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2030-fa384386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
