東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「東方神起 リクエスト SPACIAL」10日に延期!

2010年06月08日(火)

今夜8日放送予定の「東方神起 リクエスト SPACIAL」は
菅内閣閣僚記者会見のため、10日に延期になったそうです。

HNKより
本日、深夜に放送を予定しておりました
「東方神起リクエストSPECIAL」は
「特別番組・閣僚記者会見のため」日時が延期となりました。
新しい放送予定日時は、6月10(木)深夜(11日午前)1:50です



コメントで教えてくれたみなさん~
ありがとうございました。




※ライブが終わってしまって、張り詰めてた糸が切れたのか
また、風邪をぶり返したかも・・・
リクエスト SPACIALも延期になったようなので、
今日は早めに体を休めます。

イベントの感想にコメントをくださったみなさん!ありがとうございました。
お返事は明日書きますね。
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:01  |  TV・Radio 情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは^^
遅くなってしまいましたが、5日のライブ参戦してきました。
今回本当にチケットが取れなかったので諦めかけていたのですが、このサイトのチケットクラブで出会った方に譲っていただき、運よく参戦することができました!
その方にも、来夢様にも本当に感謝しております。
ただそのご報告というかお礼がしたくてコメントをさせていただきました^^!

東方神起をこれからもずっとずっとずっと応援していきたいと思えました。
東方神起を通してお知り合いになれた人は皆さん本当に素敵な人ばかりで、そんな人と出会うたびに東方神起をもっと好きになれました。今も、こんなに素敵なファンの皆さんがいるんだから東方神起は大丈夫だ!という気持ちでいっぱいです。

これからもブログ応援してます!
 |  2010.06.09(水) 21:37 | URL |  【編集】
●◎さんへ
チケット譲っていただけてよかったですね。
◎さんの他にも、「ゆずっていただけました」って方からのメールもたくさんあって、世の中捨てたもんじゃないよな~って思ってます。

私もここで東方神起のおかげでたくさんの人とめぐり合うことができて、その絆はとても大切な宝物です(*'-'*)
来夢 |  2010.06.09(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2029-97880d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
