東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マイデス4回目のお誕生日です!

2010年06月03日(木)

いつもマイデスに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

2006年4月にブログを、
そして、6月にこのサイトを始めました。

どうして6月3日開設することになったかと言うと、
6月4日のユチョンくんのバースデーをお祝いしたかったから^^

今日でマイデスも4周年を迎えました!

サイト開設以来、メンバーは入れ替わっても
いつもあたたかく見守ってきてくれたみなさんのおかげで
今まで大きなトラブルもなく4年間も続けてこれたことを
本当に感謝しています。
ありがとうございます!

東方神起の活動とともに歩んできたマイデスの軌跡。
久々に過去の記事を読み返してみたけど、
本当に4年間の出来事だったんだろうか・・・
と思うほど、怒涛の歩みだったような気がする(笑)

2007年06月04日 *My Destiny* 開設1年を迎えました~♪
2008年06月03日 サイト開設 3年目に突入^^
2009年06月04日 いつも ありがとうございます!



「終わるより、変わることを受け止めることの方が難しい。」
かも知れないけど
彼らはもう新しい夢に向かって歩み始めてる!

マイデスも5年目に突入!
それぞれの5つの夢を、これからもずっと見守っていくよ(*'-'*)

マイデスはまだまだ4歳です。
これからもみなさんの支えと優しい言葉で育てていってください(笑)
よろしくお願いしますね。

マイデス掲示板にみなさんへのメッセージ書きました。
読んでくださいね。

東方神起ファンサイト * My Destiny *



【More・・・】

マイデス4周年を迎えて、みなさんへのメッセージ


2006年6月サイト開設

あの頃の初期メンバーは、数えられるくらいの人数だったけど
4年経った今、東方神起の知名度とともにどんどんファンが増えて、
マイデスに来てくださる人も多くなりました。

東方神起がつなげてくれた仲間の輪がどんどん広がっています。
これも、5人のおかげですね。
彼らに出会わなかったら巡り合うことのなかった人たちとの出会いは、
私にとって何にも変えがたい宝物です。

訪問してくれるメンバーは入れ替わりつつも
その時々で、マイデスを支えてきてくれました。
4年間も続けてこれたこれたのは、みなさんのおかげです。

頼りない管理人を支え、
掲示板でマイデスを盛り上げてきてくれたみなさん!
ここで知り合ったみなさんに
「ありがとう!」の気持ちを伝えたいです。

もうここは見てないと思うけど、
マイデスで知り合ったメンバーが繋がってくれてることが
私は一番嬉しいです。

何度かもう辞めてしまおうと思った時、
また、活動休止のことがあってどうしようか迷っていた時
「私たちの居場所まで無くさないでください。」
の言葉に背中を押されて、また立ち直ることができました。

私はこの場所を提供してるだけの管理人です。
これからもみなさんの力で
マイデスを盛り上げていってくださいね。

東方神起に出会えてよかった! 
ここでみなさんに出会えて本当にうれしいです

今日から5年目に突入!
これからもよろしくお願いしますね(*'-'*)
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:59  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝!
☆4回目のお誕生日おめでとうございます☆

とても素敵なブログで、いつもあれこれ助けて頂いて、
感謝していましたが、今日が初コメントです(^^;)
記念の日にコメントできて、嬉しいです♪

どうぞ、これからもよろしくお願いします!
更新、とても楽しみにしています!!


yuchia |  2010.06.03(木) 12:07 | URL |  【編集】
●(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
マイデス4裁おめでとうございます。
確かトンの事が気になりだして調べ始めた時
一番最初にたどり着いた所だと覚えてます。

今はいろいろ複雑な心境ですが5人が好きなことには代わりありません。周りにトンペンがいないので心のよりどころ的なマイデスです。

これからもよろしくおねがいします。
そして続けてくれてありがとうございます。
ai |  2010.06.04(金) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2014-eb9f3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
