東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「天国への郵便配達人」公開

2010年05月30日(日)

「天国への郵便配達人」
昨日28日(土)に公開されましたね!

もう観にいった人も多いんでしょうね。

私は・・・
韓国で字幕なしのものを観てきてるので、
「そんなに急いで観る必要はないかな」
と思いつつも
初日の様子が気になるので、
地元の上映会場を見にいってきました。

ちょうど上映が終わった頃だったので
出てくる人たちの幸せそうな顔を見て一安心^^

映画館ロビーでは
パンフレットや
東方神起関連のグッズや雑誌なども
たくさん並べられていました。

東方神起が2005年デビューした時から
ずっと彼らのことを追い続けてきてくれた
「ARINA37℃」や「ARENE SPECIAL」
バックナンバーもおいてありました。
今では手に入りにくいレアなお宝ですね(*'-'*)
最近ファンになった人や
買いそびれた人は、是非!!

これって、全国展開されてるのかな?

みなさんのお近くの上映会場では
どうなんでしょう?


さて~
今日は二日目の上映日です。
日曜日なので観にいく人多いかな?

気になるので、
買い物のついでにまた覗きに行ってしまいそうです(笑)

って・・・ついでかい!
覗きに行くだけかい・・・


「テレシネマ7」限定デザイン「TOHOシネマズギフトカード」プレゼントキャンペーン実施中!

上映会場


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:06  |  News  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天国への郵便配達人凄く良かったです。涙・涙....
ところで、来夢さんならなんでも知っていると思うので、質問です?エンドロールで流れていたTVXQの曲は何という曲なのでしょうか。教えてください。
suzan anton |  2010.05.31(月) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/2009-6e59c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
