東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

日本CDデビュー5周年☆お祝い企画!ツイッターでメッセージを

2010年04月26日(月)

東方神起が日本でCDデビューしてから、明日で5周年を迎えます。

マイデスで、初めてお祝い企画をしたのは
2006年4月27日の1周年でした。


あの頃は
「東方神起」と言っても、
ほとんどの人に「誰それ?」
と言われた。

CDを予約しに行っても、
店員さんにさえも「え?何ですか?それ。どう書くんですか?」
と言われた^^;;


それが今じゃ、
「東方神起」を知らない人はいないくらい!




過去のマイデスお祝い企画…思い起こせば

1年間の思い出をアルバムにしたり
メッセージカードを送ったり。

いろいろやってきたなぁ。


なかでも忘れられないのが
2007年4月の2周年の時、

ライブの全公演でマイデスお祝い企画を密かに決行したこと。
みんなの想いがちゃんと届いてる~!って思った^^

武道館ライブは、私の中では最高のライブだった!!



3周年、4周年…と

マイデスとしてファンサイトを開設してから
東方神起とともに、彼らと同じ夢を追いながら歩み続けてきた。


こんなふうになればいいな?

あんなことができるようになったらいいのにね!

って夢を語ってたことが、ひとつひとつ実現して

どんどんファンも増えて

あれよあれよと言う間に大きな存在になってきたね。



そして

2010年4月27日

日本CDデビュー5周年を迎えます。


東方神起としての活動は休止中だけど、
みんなの熱い想いを伝えたいね!


そこで、緊急企画!!

ツイッターで日本デビュー5周年のお祝いメッセージを伝えよう~

メッセージの後に、必ず
#5thAnniveTohoshinki を付けてつぶやいてくださいね(*'-'*)

27日AM00:00~
カウントダウンチャットで「おめでとう~コール」の直後から受け付けます^^

みなさんの熱~い想いをたくさんつぶやいてくださいね。

お待ちしてます!


「ツイッターってどうしたらいいかわからない・・・。」という方も、この機会に登録してみてください。
マイデスをフォローしてくれると、つぶやきが届きます(*'-'*)
ファンのみなさんとの情報交換やコミュニケーションも取れるので、楽しいと思いますよ^^

新規登録はこちら(ツイッター公式ページ)(登録はPCからのみ)
ツイッター公式ナビゲーター
Twitterツイッターをはじめよう!
(個人サイトさんですが、登録から使い方までをわかりやすく解説してくれてます。)

フォローしてね!

フォロワーさん大募集中です!!
携帯の方はhttp://twtr.jpにアクセスしてください。


フォローしてくださった方は、お気軽にRT(返信)してくださいね。
こちらからもフォローバックさせてください!よろしくお願いします。

でも…利用許諾が必要な写真を無断でご使用されてる方は、ごめんなさい。
フォローできません。
まずは、こんなことから著作&肖像権の意識改革を始めてみようか~なんてね^^;;

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

14:21  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速ツイッターしてみました!! よく知らないので、徐々に勉強していきます!!
なみ |  2010.04.27(火) 01:57 | URL |  【編集】
●なみさんへ
私も、まだよくわかってないですよ^^;;

ツイッターでもよろしくお願いしますね^^
来夢 |  2010.04.27(火) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1926-ac68d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
