東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ツイッターはじめました!

2010年04月19日(月)

揺れる想い…でも前向きに!
コメントや拍手メッセージありがとうございました!
遅くなったけど返信しました^^

拍手ポチっと!も、たくさんありがとうございます(^-^)

鍵コメの方のメッセージも
とても嬉しく読ませていただきました^^



東方神起としての活動が休止になってしまったために
サイトの継続についていろいろ悩みましたが、
マイデスとして続けて行くことにしました。


続けるに当たって、一時的にサイトをお休みします。
それまではマイデスブログのみ更新していきます。

リニューアル作業中につき
見難いところがあると思いますがお許しください;;

4/25日をメドに再開の予定なので、
しばらくお待ちくださいね(^-^)




それから

ツイッターはじめました!

最新情報・スケジュール・ブログ更新情報などをつぶやいています。
よかったらフォローしてね❤


早速フォローしてくださったみなさん、
ありがとうございます!
メッセージをくださった方はフォローさせていただきますが、
勝手に肖像権無視の画像を使われてる方は
申し訳ありませんが、
こちらからはフォローできませんのでお許しください(~_~;)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


とりあえず「スケジュール」だけ引っ越しました。
あと、なにがいるかな?

掲示板はあんまり動いてなかったけどいる?
チャットは?
チケット掲示板もいるかな・・・。

何か希望があればツイートするか、
ここにコメントを残してくださいね(^^)

みなさんのコメントを励みにして
裏作業、頑張ります!
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

20:25  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来夢さん、おはようございます
更新作業 お疲れ様です。
新しくなる日を楽しみにしています。

ツイッターは 方法が根本的なところで理解できていないので
こちらで こちらを楽しみにしております。

いつまでも、アナログで… m(__)m
なまけもの |  2010.04.20(火) 10:13 | URL |  【編集】
登録したけど・・何がなんだかわからない・・(泣)
希望 |  2010.04.21(水) 20:13 | URL |  【編集】
●希望へ
私も使いこなせるのか…(~_~;)

時代は進んでるなぁ。
10年前はHPが主流だったのに、
今はブログが主になり、ツイッターへ

久々に、CCSやらタグを触ると
頭の中がグニュグニュ~(@_@;)


来夢 |  2010.04.21(水) 22:16 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.22(木) 17:56 |  |  【編集】
●なまけものさんへ
なんとか復活しました^^
これからもよろしくお願いしますね。
来夢 |  2010.04.27(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1919-402bdae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
