東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「素直になれなくて」完成披露試写会でのジェジュン

2010年04月13日(火)

4月15日スタートのフジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」(木曜後10・0)の完成披露試写会が11日、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで開催されました。

ジェジュンは東方神起が活動休止を発表してからメンバーで最初に公の場に出席。第1話の試写の前に5人が登壇し、順番にあいさつ。ジェジュンは瑛太、上野樹里に続いて3番目。



 ジェジュン「ジェジュンです。ドクター役のジェジュンなんですけど、なんかテンションが高くて、ちょっと変じゃないかと思ってるんですけど。きょう来ていただいてありがとうございます。日本の連ドラは初めてで、緊張もしていたと思いますけど、周りのみんながすごい優しくしてくれたおかげで、楽しく撮影をできたと思います。第1話はぼくもまだ見ていないんですけど楽しみにしていますので、皆さんも楽しみにしてください。ありがとうございます」




試写会が終わったところで、再び5人が登壇。客席後部からの登場に大歓声が…。5人は別室で第1話を見ていたそうで。 



軽部アナ:自分の演技をごらんになって、日本の連ドラ初出演ということで、どうでした?どんな感想を持たれました?

 

 ジェジュン「いや~。なんていうんですかね。すごい新鮮ですね。これ。日本のドラマの中に自分の顔が出てくること自体がすごい新鮮でした。『こいつホント、ジェジュンか』みたいな…。そういう感じもして、本当に自分のドラマを叫びながらみたんですけど」


この部分は「めざましテレビ」でもOAされてましたね。


OAされてなかった部分を、サンスポの宇佐美さんが書いてくださってるので
この続きはこちらをどうぞ!



明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングにもジェジュンが登場!
ドラマの話で盛り上がるかな?

そして明後日は、お待ちかねのドラマ「素直になれなくて」が始まります(^-^)

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:14  |  News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●それぞれが それぞれの
来夢♪ & 希望♪ & 皆さま♪

お久しぶりです。

私自身の心は、けっこう前に覚悟が決まっていたので
揺らぐ事はない!って思っていたんですけど・・・

ココに来るとダメだな!
来夢の言葉や、コメントの一つ一つを読んでいると
胸がつまって・・・
ちょっとコメント出来ずにいました。

でもダメよね!
彼らはもう動き出したんだから!
彼らは前に進んでいるんだから!

そう!だから私も前に進むのです^-^♪
また!ギャハハハ~♪っと笑うのです♪
なんて事ないんです!
彼らの過去も これから先の未来も
大切にしてあげられるのは
同じ時間を過ごして!同じ感動を味わった私達なんですから!

無敵です!

ファンが無敵で前に進むんですから!
彼らにも強くなってもらわなくては!

いつまでもグズグズしていたら承知しませんよ!

ギャハハハ~♪
私たちは、お仕事に厳しいんです^-^♪

まずはジェジュンね♪
かかって来い!
あめちゃん♪ |  2010.04.14(水) 02:04 | URL |  【編集】
●あめちゃ~~~ん♪
私も、もう覚悟はできてたし
自分の気持ちにもけじめを付けたつもりでいたけど

マイデス開設以来からの友達の名前を見ると
やっぱりダメだ…



> そう!だから私も前に進むのです^-^♪
> また!ギャハハハ~♪っと笑うのです♪
> なんて事ないんです!
> 彼らの過去も これから先の未来も
> 大切にしてあげられるのは
> 同じ時間を過ごして!同じ感動を味わった私達なんですから!


あめちゃん♪のコメントのひとつひとつに勇気づけられたよ!
ありがとう!

これからも
マイデスとして歩き続けようと決めたから
よろしく(^-^)

来夢 |  2010.04.17(土) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1912-b3ad40a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
