東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もう大丈夫(凸)

2010年03月17日(水)

いつもなら下書きのままにしまってる「つぶやき」なのに
なんとなく、愚痴ってみたくなって…。



思ってもみなかったほどの拍手の数。
あれれ…

なんか心配かけてしまったみたいで
ごめんなさい。

メッセージやメールも
たくさんありがとうございました!
こんなブログでも、心のよりどころにして
くれるてる人がいるなんて、幸せです(嬉)


ひとつは
一緒の夢を追ってきたはずなのに
濃い霧が立ち込めて迷子になってしまったって感じかな。


もうひとつは
情報だけを更新してるだけのブログなんて意味あるのかなぁ。
という心の迷い。


でも、
私以上に、彼らはもっと悩みもがいて
新しい一歩を踏み出そうとしてるのに
こんなんじゃ駄目ですね…。


でも
根がポジティブなので、もう大丈夫です(凸)


明日は
「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-」と
「4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME【Blu-ray】」の リリースですね♪

もう時代はブルーレイか~
大型テレビとブルーレイ欲しいなぁ!!
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●安心しました。
自分の家のTVが そろそろおかしくなってきました。
色が 画面が チデジの変更時期 来年買い換えようと
思っていたのですが 購入して10年。そろそろ寿命なのでしょうか。。。

来夢さんの最後のひとりごとに反応してしまいました。


いつも頼りにしています。
来夢さんは 情報だけと 仰いますが
情報に 色んな意見をつけてくださっているので
購入する時の目安にさせていただいています。

ですから 本当に安心しました。(*^_^*)
なまけもの |  2010.03.17(水) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1901-90b4cea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
