東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

迷い波…

2010年03月14日(日)

もうすぐ
東方神起に出会って、丸4年。

彼らのハーモニーに魅せられて
ひたむきに頑張る姿を
ずっとずっと見守ってきたけど

生のステージで5人で歌う姿を見れなくなって
もう半年以上…。


本人たちが活動していないにも関わらず
怒涛のリリースに
雑誌販売の嵐(~_~;)

このままじゃ
情報提供だけの、なんの味気もないブログになってしまうよ(凹)

【More・・・】


ジェジュンの日本のドラマ初出演が公表され
続いて
「天国への郵便屋さん」の映画公開の発表も。

この映画は、
たまたま、昨年渡韓したときに公開されてたので見てきた。
あたりまえだけど、字幕なしのもの。

韓国語のわからない私は
映像を見ながら、勝手に自分で創造したせりふをかぶせてね(笑)

今度、字幕版を見たとき
自分が創造してたものと、どんなふうにちがうのか
比べながら見るのも、私の密かなたのしみ(^-^)



で、
今度はユノドラマのDVD発売。

どんなドラマなのか、わからないけど
ビギスト限定のイベントもあるらしいから
高くても売れるのかな?

なんで韓国の活動なのに
ビギストでイベントするの?
販売がエイベだからか(自問自答)
…………………。

韓国では、ジュンスのミュージカルとか
ユノのマイケルの追悼コンサートの出場とかあるみたいだけど、
韓国活動のことは、ほとんど知らない(~_~;)



水面下では
いろいろ動きはあるみたいだけど
当面はソロ活動なのかな?

「え?何?」と聞かれても
ここには公表されてからしか書くつもりはないので、
悪しからず…。




あ~ぁ…。




どうしようかな。
また、来ちゃったよ…。
迷い波(凹)


過去の記事を読み返すと
あ…このときもそうだったな。
って。


マイデスブログを始めてから4年の間に
波のように押し寄せてくる迷いが何度もあった。

個人のブログなんだから
自分の好きなこと書いていいはずなのに
当たり障りのない情報提供だけに留めてしまってる私がいる。

結構、辛口で好き勝手なことを書いても
幸せなことに
めちゃめちゃなバッシングを受けたことはないけど。
まぁ、叩くには値しない、大したことを書いてないからだと思う(笑)

「上目線ですね」
と言われても
「あたりまえじゃない!
彼らよりどんだけ長く生きてると思ってんのよ!」
と言ってみる(笑)

めちゃめちゃポジティブだから
少々のことを書かれても動じない性格だからかもね^^


でも、今回の波は高いよ。
飲み込まれそうなくらい荒々しい。
もうすぐ春なのに
息が詰まりそうなくらい苦しい…


ドラマのこと
映画のこと
これから公表されるいろんなこと

東方神起ファンブログとして
東方神起の音楽活動をずっと見守ってきたマイデスとしては
複雑・・・。


「管理人さんは誰のペン(ファンのこと)ですか?」
(私自身は、トンということばもペンという言葉も使わないけど、敢えて聞かれたとおりにね)
って聞かれることがよくある。

東方神起の5人が創りだす東方神起の音楽のファン!
であることは間違いないけど、
一番は?と聞かれると
「ジェジュンの声」

だから、ジェジュンのドラマ出演も映画の公開も
とても嬉しいんだけど
ここでは、やっぱり「東方神起」のことを
ずっとずっと見守っていたい。


だから、当面は情報提供くらいになってしまうかな…
この春の荒波がおさまるまではね。


本当はもっと自分の言葉で
自分の思いを書いていきたいけど
ここには、憶測を交えた話や、個人的な感情は書けない。


いつからか、主観が書けなくなってしまってる自分への戒め。
今、彼らが何を求めて進んでいるのかわからない不安。

いろんなことが絡み合って
マイデスの進む道も暗中模索中って感じかな?

でも、根はポジティブだから大丈夫だよ~(^-^)


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

15:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●長くてすみません!
来夢さんがそんなに悩むのは
やっぱりマイデスが大きなファンサイトになっちゃったからですよね?

でも、私は私がマイデスに出会えたのはマイデスが大きくなっていたからだと思います。
私が東方神起さんの情報を得られる唯一のツールになっています。

他にもたくさんそういう方はいると思います。

来夢さんが、主観を書けないツライ思いをしているのはとっても悲しいです。

私は来夢さんがストレスを発散できるようなサイトをひっそりとやることには賛成です。

悩みが解決できる方法があるなら、挑戦してみるべきです!!
やらぬ後悔は嫌ですからね(´;ω;`)

来夢さんがブログを更新してくれる度、安心します。
いつも、ありがとうございます(>_<)
もちゃ |  2010.03.14(日) 18:09 | URL |  【編集】
●まだ三ヶ月です。
年末五人で歌ったじゃないですか?

まだ三ヶ月です。

まだまだ早いと思います。
ゆい |  2010.03.14(日) 23:19 | URL |  【編集】
●同じかな?
初めまして、こんばんは!いつも楽しく読ませていただいてます。

本人不在のCDのリリースや雑誌類の発売にうれしい反面、戸惑ってもいます。彼らの歌う姿も、話す姿も見られない。その上彼らからは何のメッセージも発信されず…訴訟を起こしたという情報が飛び込んで来たのは熊本のエイネに出かける直前でした。あれから7ヵ月…一部は認められたけれど、それ以来3:2に分けられてしまいましたね。訴訟した側とされた側…3人は何を考えているかなぁ~とこの頃よく考えます。
yuchumama |  2010.03.14(日) 23:36 | URL |  【編集】
●もちゃさんへ
いつも見てくださってありがとうございます。

情報だけの味気ないブログでしょ(~_~;)
来てくれるみんなと、コミュニケーションをとりながら
もっといろんなことを書けたら、もっと楽しいんだろうなぁ。
って、他の方のブログを見て思います。

でも、それができない自分に嫌気をさすことが、
波のように何度となく押し寄せては返すんです。

いつものことです。
つい愚痴ってしまってごめんなさい(~_~;)

マイデスを4年間も続けてくることができたのも
こんな愚痴でも受け止めてくれる心温かいみなさんのおかげです。

いつもありがとう(^-^)

来夢 |  2010.03.15(月) 00:37 | URL |  【編集】
●ゆいさんへ
> 年末五人で歌ったじゃないですか?
>
> まだ三ヶ月です。

最終のテレビ出演からは、まだ3ヶ月でしたね。
なんだかそれも遠い昔のように感じます。

私に寄せては返す波は
東方神起がこの状況になったことだけが原因ではなくて
私自身の心の波だと思ってください(~_~;)

こんな愚痴でも、黙って受け止めてくれるみなさんに甘えてしまって…
駄目ですね。ごめんなさい。

来夢 |  2010.03.15(月) 00:45 | URL |  【編集】
●yuchumamaさんへ
憶測混じりの情報ばかりが、ファンを不安にさせてる状況ですね。
(ファンをふあんに…オヤジギャグか!笑)

それを鵜呑みにはできないけど、なんのコメントもなく、怒涛のリリースを素直になんでもかんでも受け入れるなんてことは、ちょっとねぇ(~_~;)

いろんな経験を積み重ねて、もっと成長した東方神起を見たい。
それを願うばかりです。
来夢 |  2010.03.15(月) 00:58 | URL |  【編集】
●マイデスを止めるのかと…
一瞬心配してしまいました。

自分が 始めて伺った頃
ちょうど 来夢さんが悩む?時期だった気も…。

こちらで 色んな情報を伺い
悪いこと マナーを確認できている自分にとって
とても 複雑な「やめないで!!」といっていいものなのか
みたいな感情がでてきました。

出来れば これからも 色々と教えていただきたいですし
情報も お願いしたいですが

東方神起さん同様 来夢さんのこれからも 見守ります。
なまけもの |  2010.03.15(月) 10:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.15(月) 13:06 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.15(月) 23:20 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.15(月) 23:27 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.16(火) 00:57 |  |  【編集】
私も不安で一杯です。そんな話を妻にしたら、マーフィーの法則を知らないの?(マーフィーの法則によると願ったことは全て現実になるそうです。)だから、毎日今年のコンサートでチャンミンにウィンクされた場面を想像してお祈りして寝ているから、大丈夫なの。と言われました。このゆるぎない信念の持ち主なので、妻と話すとなぜか不安がなくなってきました。
来夢さん、太陽はいつも雲の上にあります。いろんな情報を知らない私の方がのーてんきで好きなことが言えるのかもしれませんが、韓国でのJJの誕生日会でのJJのコメントを信じてただひたすら待ちませんか?
suzan anton |  2010.03.17(水) 21:54 | URL |  【編集】
●suzan antonさんへ
コメントありがとうございます!

活動休止が公式発表されましたね。
彼らの歌が聴けなくなることが一番哀しいです。

願ったことは全て現実するというマーフィーの法則
信じてまっていたいですね。
来夢 |  2010.04.05(月) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1899-1d782d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
