東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オリコン アルバム月間ランキング 2月1位!

2010年03月05日(金)

「オリコン アルバム月間ランキング」も更新されてましたね!

コメントでえりちゃんが教えてくれたので見てきました。

BEST SELECTION 2010」が1位です☆

推定売上枚数 459,796枚

おめでとう~☆

このニュースは彼らにも届いてるかな?



私も、やっと

過去を振り返らないで
これから始まる先のことを考えながら
このアルバムが聴けるようになりました(^-^)


このブログを始めてから4年間、
どんどん全速力で成長していく5人の姿を追いながら
一緒に泣いたり笑ったり…

ここに来てくれるみんなに支えられて
このブログを続けて来れたと思ってます。

そして、これからも・・・。


次に5人が動き出すときのために
私らしく前向きに!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

01:00  |  News  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来夢さん、おめでとうございます。
1月に発売して 2月も…
凄いことですね。

自分のことのように よろこべる来夢さん素敵です。
なまけもの |  2010.03.08(月) 17:33 | URL |  【編集】
●なまけものさんへ
もう50万枚突破!したようですね。

このご時世にすごい記録だと思います!
私も、最近、男性ファンをひとり洗脳しました(笑)

世代、性別を超えてファンは増えつつあると思うよ~
来夢 |  2010.03.10(水) 17:39 | URL |  【編集】
●来夢さんへ
お返事ありがとうございました。

先日 気になっていた
シン・スンフンさんの20周年記念コンサートへ
出かけてきました。

まず そこで感じたこと、男性のファンが多いこと。

以前、jazzミュージシャンに伺った時も
男性のミュージシャンは やはり男性のファンを
獲得することを念頭において活動していると言うことでした。

同姓のファンが増えると息の長い活動が出来るとか。


シン・スンフンさんは 日本デビュー5年なのだそうです。
今後 日本でも20周年を迎えられることを目標に
コンサートのお客さんがその20周年に来てくれる様に
頑張りたいと コメントされていました。

シン・スンフンさんのコンサートを拝見しながら
東方神起さんもいつかこんなコンサートを開いてくれるといいなぁ~と 思ってしまった、なまけものです。
なまけもの |  2010.03.11(木) 10:33 | URL |  【編集】
●なまけものさんへ
シン・スンフンさんの歌は聞いたことがないのですが、
韓国では有名な方なんですよね(~_~;)
何も知らなくてごめんなさい。

同性にも受け入れられるってことは、実力でファンを獲得してるってことなのでしょうね。

> シン・スンフンさんのコンサートを拝見しながら
> 東方神起さんもいつかこんなコンサートを開いてくれるといいなぁ~と 思ってしまった、なまけものです。

そうですよね。
彼らはアイドルじゃなくてアーティストだと思います!
息の長いアーティストとして輝いていてほしいです(^-^)
来夢 |  2010.03.15(月) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1886-ce85e2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
