東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ベストアルバム 絶好調!

2010年02月17日(水)

avexの松浦社長のブログによると、

BEST SELECTION 2010 」が、早くも発売日で出荷枚数65万枚を突破だそうです!


大注目なのが、昼は女性ファンの方々がたくさんCDショップに詰めかけてますが、
夜はがらっと変わって、男性の方々がみんな東方神起のベストアルバムを試聴していってくれているそうです。

楽天の総合ランキングでも2位!
どんな人が買ってるのか見てみると、女性が多い中で、30代~40代の男性もいらっしゃいます。
ただ、娘さんや奥様に頼まれたからだけなのか…
と思っていたけど、CDショップで視聴してくれてるのは嬉しいですね!

松浦社長曰く、

「彼らの音楽性は男女問わず。
いよいよ大ブレイクしているなぁと実感する出来事です。
彼らの日本でのゼロからの地道な活動の歴史、たゆまぬ努力、音楽への情熱、
ファンの皆さんはじめ関係する全ての人々への『想い』、
それらすべてがつまっている意義の深いベストアルバムです。」

本当に、そのお言葉どおりですね(^-^)

彼らの努力とスタッフのみなさまの深い愛と努力が実った結果でしょう。


5人で東方神起であり続けることを祈りながら、見守っていきたいと思います。

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:57  |  News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●BEST アルバム聴きました。
BESTアルバム聴きました。特にDISC 2 超最高!!
特に時ヲ止めてとWith All My Heart ~君が踊る、夏~」凄すぎです。今朝通勤途中に車を運転しながら聞いていたら、映画の情景(世界の中心で愛を叫ぶと眉山が重なり合った感じ)が急に浮かび上がって涙があふれ出て、困りました。早くシングルカットしてもらいたいですね。映画絶対見に行きます。
それから、アイドルグループ(NE?S)が新曲の発売日を延期しましたね。「時ヲ止めて」と被るかららしいです。本当に今のトンバンの人気は飛ぶ鳥を落とす様ですね。秋を楽しみに待ってます。
suzan anton |  2010.02.18(木) 21:57 | URL |  【編集】
●suzan antonさんへ
私も「時ヲ止メテ」と「With All My Heart ~君が踊る、夏~」好きです(^-^)

5人そろって歌う姿が見たいですね~
映画も待ち遠しいです!!

来夢 |  2010.02.24(水) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1866-72bdbd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
